忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明けましておめでとうございました。いや、お正月ってまだ来てなかったっけ?
 前回の更新から丸1ヶ月放置してましたorz
 やぁ、どうだい? 私は生きてる(多分
 今年は年始からクライマックス状態で、忙しいとかそーゆーレヴェルぢゃなかった訳です。
 残業も休日出勤もフル動員で戦ってきたんです。この1ヶ月、家にいる時間より、会社にいる時間の方が圧倒的に多かったんです。多分、会社が実家なんだな、ウン。
 月に休日出勤出来る日数が決まっていて、とりあえず使い切ったから、もう休日出勤はしなくてもいいハズ。アレッ、でも、今日から2月で、月が替わって、リセッ・・・・。
 とりあえず、今月もクライマックス状態は続く・・・・。全く終わりが見えてきません。

 通勤時間が問題なのよね、往復4時間。
 朝弱いのに、朝5時半に起きて出勤するから、サイコーにテンションが低いうえに機嫌が悪い訳です。
 ぐっすり寝れるのは日曜のみ。で、ぐっすり寝てたら、もう夕方で、ガンダム見て、飯食って風呂入ったら、すぐに明日だ。
 ぐっすりしていった結果がコレだよ!!
 2度寝とか危険すぎます。
 時間が欲しいです、兎も角。特に遊ぶ時間www

 それにしても、先月は良く働いたw
 正月休み+成人の日で休みは一杯あったハズなのに、通常の月の残業時間込みより働いてるww
 派遣紛いの事をしてるせいで、基本給にプラスで3万くらいの「出向手当」なるものを貰っているのですが、今月は凄そう。
 働いた時間で上下してくる、この出向費。私の妄想では、今月分の出向手当は10万を大幅に超えてくるんぢゃね? いや、超えて下さい!! ・・・・ってか、これでいつもと大差なかったら、さすがに暴動ってもんだ。
 でもまぁ、基本給が低いからねぇ。どんだけ増えてもあんま変わらんて。

 あぁ、明日からまた仕事だよ、いつになったらこのクライマックス状態終わるんだぁ??
 俺、この仕事が終わったら、故郷に戻って結婚するんだ(死亡フラグ
 neetkun.jpg
 










 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 明けましておめでとうございました。
 ハンマーいいですよね。動きが早いし、スタンもあるし。ゴツいし、カッコいい。
 ミラなんか挑んだ事ないですよ、マジで。
 ルーツ相手に20分も戦えるなんてスゴイです。是非、次に一緒に狩りましょう。ベースキャンプはしっかり警護しますんでww
 今年もよろしく~♪


 ニートに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
働き過ぎですよー(>_<)
遊ぶ時間がないのはかなり危険です!
ストレスが溜まるだけですからorz
今度の土曜日は思いっきり遊びましょう(o^-')b
それにしても‥‥給料はとんでもないことになりそうですね(>_<)
給料は多く貰えるにこしたことはないですが、税金が上がるのが問題ですね(^_^;
でも本当にお体だけは気を付けて下さいませ(>_<)
もも助さんが早く忙しさから、解放されるのを祈ってます!
蒼崎勇嘉 2009/02/05(Thu)23:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]