忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日に、勇嘉さんと彼女さんでパチスロをやりに行った訳です。
 狙いはエヴァです。新台の。

 以前、勇嘉さんと「三国志」を打ちに行った時、ほとんどガラ空きで移動し放題の店があったので、「今回もそこに行くかぁ」ということに。
 でも、前に行った時も明らかに客いなさ過ぎで、潰れてるんぢゃないか? って冗談まじりで向かったのですが・・・・まさかガチで潰れてるとは・・・・orz
 時代の荒波って怖いね。仕方ないね。

 で、別の店に移動。開店時間から30分くらい過ぎてたのですが、運よく3台空いてる店を発見。
 ラッキーだ! かなりツイてる♪ 早速、連れ打ち開始です。
 私の座った台ですが、すでに300ほど回ってます。「ハマってくれるなよ」と祈りつつ打ったのが、天に通じたのか、いきなり劇場版の演出で大当たり♪
 ウッハー、テンション上がってキター!! 
 連チャンして順調に出玉を増やしていったのですが、運はそこまでww 順調に飲まれていきました。
 一方の勇嘉さんといえば、物凄いハマりよう・・・・。結局、天井までハマる事に。
 その後、暴走モードから覚醒モードに移行・・・・するのですが、全く当たる気配が。
 どう考えても当たるだろ! って演出でもヨユーでスルー。
 初号機単機の演出で、残り時間の部分が水玉模様になるのがあるのですが、勇嘉さん曰くかなりアツい・・・・はずなのに、チェリー後で3回くらい外れるとかorz
 強予告とかも平気で外れます。おかしい、圧倒的におかしい! 
 なんだかんだで、1500回転くらいでようやく当たり。おまけに黄BIGとか・・・・。
 長ぇ・・・・。それでも覚醒モードで黄BIG1回分は手に入ってたので、それだけが救い?

 千円投入でベルが1回も揃わないのもざらで、天井があっても、そもそもそこまで回らない。RTの純増もすくないし、REG後のRTも消滅。
 演出もほとんどパチで見たことあるのばっかだったし、イラストもキャラ変わってる! ってくらい雑だし・・・・。
 総じて言える事は・・・・なにこのクソ台。 前作が神に見えてきたよww
 という訳で、当分は約束の時はいいです。やるならパチの方か、前作のまごころ打ちますです。

 勇嘉さん、もし次にエヴァを打つなら、まごころかパチで・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 申し訳ないっす、前回のコメ返信を忘れてましたorz
 アニキが吼えてくれましたよww 着ボイス是非欲しいです。
 ストーリーが読めないというか、原作を知らない作品が多すぎなんですよwww
 アツいキャラ大好きですww アツいというか暑苦しいキャラですけど。作中でも彼に会うキャラがみんな「暑苦しい」って言います。暑苦しさ前面に出しすぎwww


 ビスティに栄光アレ~!!

拍手

PR

 今日は太平洋戦争が終戦した日。にも関わらずもも助は、「スロット」と言う名の戦場に赴いていたり。
 戦没者と国に対して謝れ! もも助。

 いやね、ちょうど今日がエヴァの日だったんで、久しぶりに打ってきたわけですよ、コロナへ。だって、イベントのない日なんて、怖くて打てないですし。
 朝も早く開店20分前に並んで、とりあえず台は確保。それにしても相変わらずの人の多さ。お盆でしょ? 里帰りしなさいっ!!
 
 とりあえずポツポツ打ちつつ、4千円くらいで青7ビッグが。
 設定6か!? と、ほのかに期待してみたのですが、「どう考えても小役の出方から6はない!」と、もう一人のもも助が真っ向否定。
 案の定、その後は赤7優先で、6ではないことは確定だったり。
 そんなこんなで1箱貯めた辺りから、ビッグ当→全部つぎ込む→ビッグ当と泣きたくなる様な無限ループ。全く埒が明かん。
 滅多にハズれないエヴァ3体攻撃も、ドヂっ子シンジ君のおかげで・・・・。見事にやってくれたな、こいつは(泣
 おまけに土壇場でレギュラーを引いたうえに、4回入賞のうち5回揃わないとかで・・・・純増42枚って・・・・。
 それでもレイチャンス中に、ユニゾンのプレミアで引き戻したりと、波乱万丈な一日でした。
 なにげに、司令室からの発展以外で当たりを引けず、それはそれはしんどかった。個人的には水泳対決やビーチバレーで当たりがほしk・・・・。
 横の人がプレミアのオンパレードで、折角見入っていたのに、演出途中で揃えるとは、けしから~ん!! 見せて、私のために。・・・・見せてくださいorz

 全くスロットとは関係ないのだが、帰りに車に乗り込もうとした時、迂闊にもボディに触れてしまい火傷しかけました。当然ながら、ハンドル以下その他もろもろのパーツに触れることすら敵わず。
 アツいんぢゃ~!!

 ~ 本日の桃色写真館 ~

CAYBOHA7.jpg







CARYSNF5.jpg







CAKL23K9.jpg







CA89898F.jpg








 上から。
 ・小役ナビなのに・・・・ウッホ、レインボゥ、レインボゥ♪
 ・原作の第40話あたり?
 ・ボーナス終了の獲得枚数での一枚。普段はいっつもシンジくんなのに、アスカとレイを収めましたよ。400枚以上→アスカ。410枚以上→レイ。なんだろうな、きっと。
 レイの方は、運と実力が相まってるから、きっと2度と見れねぇ(グスン


 とりあえず、新作ゲーム4本は買えるようになったので、これで戦国無双の猛将伝は安泰だな。

 ・・・・予約してないぢゃん!!

 しかもなにげに発売日来週だったよね? なぜ、帰りに予約してこなかったんだ? もも助。


 返信の連携
 リッツさま >>
 背景が黒なんで、黒い字を受け付けてくれないダメブログです。スイマセン。
 なるほど、からめ手が必要なのですな。やはりゴリ押し、肉のカーテンでは限界があったか・・・・。
 って、今の時代に純正神速ってアツいです!! 見習わないと・・・・。もちろんメインでも、やってくれますよね?(ニヤリ


 レイとアスカに栄光あれ~!!

拍手

 土曜日に名古屋に行ってきました。
 久しぶりにリッツさんが名古屋に帰って来てましたので、みんなで遊ぼう! ってなノリで。

 リッツさんが1時から暇になるらしく、それまでどうするべきかと思ってましたが、勇嘉さんが朝一で打ちに行く予定だったので、ホイホイついていくことに。
 今回は名駅前です。結構店があったのは覚えてたのですが、打つのは初めて。3店舗を行ったり来たりしてきました。
 まず始めは三国志を。
 1ヵ月以上打ってなかったので、なんか新鮮♪ だったのですが、エヴァに浮気したせいか、まともにプラムが揃ってくれなかったり。勇嘉さんの方は舌戦で張飛が曹操を負かしてました。張飛の舌戦の勝利セリフ「ありっ、勝っちまった」が初めて聞く事もあり、妙にウケましたよ。 
 勇嘉さんが当てたものの、高設定があるのか怪しくなってきたので次の店に。
 こちらも座って早々に、勇嘉さんが関羽と張飛の演出でボーナスもぎ取ってます。
 私もそれに続くように、同じ演出が! 見事ボーナス決まったのですが、レギュラーって・・・・。勇嘉さんと揃って同じ演出でボーナス引いて、二人ともレギュラーって・・・・泣ける。

 そんなこんなで、この店も諦めて3店舗目に突入。
 さすがに朝一から時間経っていることもあり、台が1台しか空いていないという罠。
 というわけで、三国志は調子のいい勇嘉さんに譲って、私はエヴァに浮気をば。
 黙々と打っていると、演出で「新ヤシマ作戦」が。
 原作と違い、こちらは2号機が作戦を遂行しちゃいます。始めて見る演出なのでドキドキしていたら・・・・ものの見事にフィールドに弾かれて失敗。かと思いきや、使徒の攻撃をレイが防いで、シンジが狙撃して撃破。
 ミサトさんと一緒に、よっしゃ~!! と叫んでました。無論、心の中でですが。
 残る戦闘系の演出は、サハクィエルをエヴァ3体で受け止めるやつだけなので、早く見てみたいなぁ~。

 ボーナス確定した後、勇嘉さんがビッグボーナス確定中にバーを揃えると特別な演出が見れる、というマル秘情報を与えてくれたので早速試してみることに。なんでもスロット番組で、開発者が言ってたらしいです。全然知らなかったorz
 揃えてみると、いきなり原作のあらすじ+名シーンの映像がっ!! おまけに、最後にカヲルくんが「ボーナス確定」って。
 貴重なモン見れたぁ!! と感動してたら、横に備え付けのパンフに普通に載ってたり・・・・。何故今まで気づかなかった、私?

 そんな感じでポツポツ打ってて、なんとかプラス収支に持ち込むことには成功。
 その後ムリ言って勇嘉さんにもエヴァ打ってもらう事に。
 そしたらシンジのフリースローでカヲルくんが復活カットインでボーナス確定。何この引きの強さ? エヴァ始める好材料になってくれればいいですねぇ。

 土曜日の午後1時まではとりあえずこんな感じ。相変わらずの廃人っぷりな自分に自分が引いてます。
 午後からの方は、こちらも長くなりそうなんで次回ということに。怠慢とか言わないで・・・・。

 今回の激写はコチラ。
 なかなか勝てなかった演出だけになんか嬉しい♪ 心が豊かになる1枚です。

CAD8E11B.jpg









 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 げぇ、関羽!!?
 そうです。曹操がおった↑の苦難などに比べればこれくらいどーってことない訳なのです。
 が、そこは器の違いというかなんというか、苦難に対応できるキャパシティが圧倒的に劣ってる私にとっては、こんな些細なことでも生死に関わるところまで発展したり。
 とりあえず、トイレはこまめに行くことにしよう。


 駅前に栄光あれ~!!

拍手

 折角の3連休に台風直撃とか・・・・。
 おまけに950hPaとか・・・・なにげに強すぎるだろ、これが。

 そんな天気の時はスロットでも打ちに行くのだっ!!(廃人
 いやね、期待してた「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」が今週ホールアウト。おまけにイベントがある、ということで、朝っぱらからコロナに行って来ました。
 20分前くらいに着いたのですが、何この人だかり? ありえん。暇人共め・・・・(自分含
 ってな感じで開店まで待つことに。
 で、開店同時に店内に「魂のルフラン」が流れてテンションも上がってきたのですが、人だかりがスロットコーナーに殺到。帰ろうかな、と思ったのですが、偶然にも1台空いてたので早速やることに。
 ちなみにその台、昨日一番狙ってた台。コロナのHPでは、当日と過去2日の終日までのデータを全台見ることが出来るので便利ですねぇ♪

 いやぁ、前作に比べさらに面白くなったような。
 シャッター演出に加え、追加された各パイロットの演出が面白い! 見てて飽きないです、当たらないけど・・・・。
 とまぁ、演出見れればいっかぁ~、と飲まれつつもプレイ。
 さすがに心が折れそうになってきた頃、ユニゾン演出でビッグゲット♪
 青7を揃えることになったのですが、これが見づらいのなんの。私の目では追えない・・・・。結局、1回だけ店員さんに頼みましたし。
 ボーナス中はパチンコと同じように名曲+名シーンのオンパレードです。おまけに、ボーナスの種類と50G以内の連チャンした場合で曲と演出が違うんですよ? やっぱエヴァってええわ~。全部見れました、よっしゃー!!
 横の人は50Gくらいで突然暴走モードに突入してました。
 この暴走モードは、ボーナス確定するまで終わらないRTなんです。貴重だなぁ、と思いつつやってたら600G後半ぐらいまで永遠暴走してました。稼働時間長いな、S2機関搭載ですか? 大変だ、コレ。

 とりあえずバケも引かずに14回当たりました。これでここ最近の負けは”ちゃら”、のハズ・・・・。
 まぁ、チェリーやスイカを思いのほか取りこぼしたり、期待度60%のアスカチャンスを2度もハズしたりしたのは内緒ですけど。
 ちなみに今日私がやってた台のデータを先ほど見てみたら、最終的にはマイナス収支とか・・・・。やめて良かった・・・・。スロット怖い(泣


 ☆今回のもも助とっておきギャラリー☆

CA5GYDLV.jpg







CAWPYVCD.jpg







CAE7ABUT.jpg








 上の2つはプレミアです。
 1番上のユニゾン演出は、本来はアスカの弐号機とやるのですが、レイの零号機とやってます。
 2番目はキャラクター演出、フリースローでの1枚。相変わらずデキる子カヲル君は今回も確定ゲッターです。唄はいいよね、まったく。
 最後は全く勝てなかったビーチバレー対決で初の勝利。なんか嬉しかったから。

 あぁ、まだ見てない演出が見たい・・・・。そして、こうやって廃人になっていくのだな、もも助とか言う人間は。絶対、人類補完計画で補完してもらえないな、うん。


 人類補完計画に栄光あれ~!!

拍手

 昨日は七夕~♪ 7が揃ってます。
 なのでスロット!!(廃人 どうしようもないです。

 今回は勇嘉さんの彼女さんも参戦。華があります。
 にも関わらず、車内で香ばしい話を展開させてスイマセン。自重します。
 
 懲りもせず、今回も「三国志」を打ってきました。
 そんでもって、今回も「決戦」をやること出来ず・・・・。ボーナス後のチャンスゾーンでことごとくハズしました。50%くらいの確率とか、絶対ウソだっ!! 私の場合、15%くらいの確率でしか、決戦にならないし。
 おまけに3人揃ってレギュラー祭りだったり。3人合計で11回くらい? あまりの引きの悪さに心が折れそうに・・・・。
 そんな中、勇嘉さんの彼女さんはかなりの善戦。レギュラー7回連続でも着実に出玉を増やし、番狂わせも多数。
 張飛や黄忠が舌戦で曹操にあっさり勝ったり、普段見ることの出来ない奇跡がここに♪ ご、後光が見える・・・・。
 それに比べて私の趙雲と言えば・・・・比較的アツいとされる、夏候惇との一騎打ちでけちょんけちょんにされたり、2万対1万の制圧戦で完敗したりと、見習わせたいです、ホント。

 結局、負けちゃいました。当分は何も出来ない体になってしまった・・・・。
 でも、面白かったっす♪ 色々新鮮でしたよ。
 レギュラーばっかり揃ったのは、きっと7月7日だったので7が一つ足りなかったんだな、きっと。
 今度は7が三つ揃うよう験を担いで7月77日か、77月7日に打ちに行こうと思います♪

 ちなみに下の写真は、フリーズした劉備を訪れてきた孫坊。
 プレミアだと思われます。
CAJYCFNX.jpg








 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 デカすぎました、マヂで。
 てりやき頼んで、メガてりが出てくるなんてラッキーぢゃあないですか♪ その時のお腹の空き具合にもよりますけど・・・・。


 織姫に栄光あれ~!!

拍手

不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]