忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いぃやっと、今年の仕事が終わったずぇ~。
 気がつけば来年まであと1週間もない・・・・。ま、まずは、掃除をしないと・・・・。

 2日前はクリスマスでしたねぇ。

 「サンタよ、プレゼントとして、我に『時間』と『お金』と『才能』を与えたもう。他は何も望みません」
 えっ? サンタなんていない? 
 それ、本気で言ってんの!? いるよ、アイツは・・・・ウン。

 クリスマスってことで、イブの日から会社でもそんな雰囲気が漂ってます。いつもはみんな残業してくのに、さすがに退社が早い。

 同僚「もも助は、今年のクリスマスって予定とかあんの?」
 もも「ないっすww」
 同僚「じゃあ、今日は二人で寂しく残業だな」
 もも「だが、断るっ!!」

 と、意味もなく定時で帰っちゃいましたw まぁ、仕事もほとんど残ってなかったし。
 折角の定時だから、自分へのご褒美として帰りにケーキを買いました。チーズケーキを。
 うんま~♪ 自分の中では、モンブランが一番なのですが、チーズケーキは2番目に好き。たった400円で幸せになれるなんて、安っぽい人生なこってorz
 飲み物はシャンパン・・・・といきたかったのですが、さすがに次の日も仕事はだし・・・・と言うことでコレですよ!!

081227_225919.JPG








 ポーション!!
 12月上旬からコンビニで売ってたのです。PSPで出たソフトと連動して、サントリーから。
 もうね、発売初日から、会社帰りに買いに行っちゃったね。
 ぶっちゃけ、FFは8と10くらいしかまともにやったことがないから、比較的最近のキャラだけ購入。1本200円だから、全部を揃えようとすると泣けるので。
 缶のイラストなんですが、裏っ側にはライバルのイラストが描かれてます。1本で2本分の価値です(ぇ

 白と黒で味が違うらしいのですが、若干黒の方が多いから、黒からイキます。
 う~ん、なんでしょう? グレープ・・・・っぽい味です。なんとも言えない体力回復加減。でも、なんかクセになりそうかもw FFの世界の人は毎日飲めるんですか、いいなぁ(ぉぃ
 次は是非、ハイポーションあたりをお願いします。


 ちなみに、スクエアから発売された「DISSIDIA FINAL FANTASY」は買ってませんから!!
 ポーションがおいしかったからって、それとこれとは話が別だよっ!!
 来年、サンタさんからプレゼントとして頂くまでよ!


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 集団狩猟、楽しいですねぇ。
 ひたすら当てていくのは大切ですよ~。ガンランスじゃダメージ効率悪いから、私が囮になっている間に!
 上方向へのリーチが最長なのと、砲撃のおかげで割と武威破壊は得意ですよ?
 忘年会の時、やれたらやりましょうぞ! ウカムなんて、雑魚です(ぇ


 ケーキウマ状態☆に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]