忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家に帰って、何気なく机の上を見たら、謎の小包があったのだよ。
 厚みもあるし、気になって開けてみたら・・・・
98576ba9.jpeg







 こんなのが入ってた訳だ。
 ・・・・おぉ!! 1月に応募したアレね。すっかり忘れておりましたww
 EXカード4枚だよ♪ こーゆー応募系で初めて当選したよ~♪ 普通にウレシイ。
 んで、中を開いたら、
090315_201617.JPG







 色違いのピローが入ってましたよ。
 紫ってなんかいいね。品がある気がする。
 しかし、なんか分厚いうえに、これ一つしかない・・・・。ひょっとして、4枚全部入れちゃった系か?
4b9702f7.jpeg







 入っちゃってた系でしたw

 有名絵師の描いた武将が4枚も・・・・幸せ♪

 楽進・・・・カコイイ!!
 孫尚香・・・・かぁあいい♪
 呂姫・・・・ビッジ~ン♪
 姜維・・・・イラネ(ぇ 

 うぇ~い!! ここ最近、残業とか休日出勤で廃れてたけど、一気に吹き飛んだ感じですずぇ。
 これは大切に保管ですね。
 これさえあれば、来週の休日出勤、3連休崩しの刑も突破できそうな気がするww
 ちなみに、コレが届いたのは、3月初めだった。半月放置!!

 
 さて、話は変わって、コーラのおいしい季節になってきましたね。とりわけセガ直営店で売ってるコカコーラ・ゼロがw
 まぁ~たストラップ付いてるのよ、こいつは。でも今回は前と違って、近場でも買える♪
 おまけにストラップの種類に・・・・  UC甄皇后  がいる←コレかなり重要。
 早速会社帰りに買いに行こうと思った訳よ。
 んで、予想通り帰ろうとする寸前に、チーフから電話がかかってきて、急ぎの修正案件がくる→華麗にスルー(明日に回す的な意味で
 地元のセガは、モール内のテナントだから、10時までしかやってないのですが、9時45分までならイケる! とダッシュ!!
 ギリギリ間に合った!!
 と、思ったら、なんかシャッターが・・・・張り紙が・・・・。

 「只今、リニューアルOPENの準備中です。3月13日(金)堂々リニューアル!!」

 (´・ω:;.:...
 その日と翌日は死ねましたww
 そーだよ、会社帰りも、金山で買えばイイんぢゃないか。
 あそこなら12時まではやってそうだし。それに土曜日もどうせ出勤だし。

 ってな訳で、ちょっとずつ購入中。現在8本です。
 うちダブりが4種類。この引きの悪さ・・・・マジ、パネェっすorz
 でもね、UC甄皇后が2つもあるんだよ。初期目標は達成だよ? あと1つ欲しいな、布教用としてww


 さて、今日の話なんだが、「東京湾の宴」でサプライズ発表があったようですね。
 大会の方は、優勝したもんぎゃは団氏の称号が「鉄人」とか、まじカッコいい♪ なんですが、
 1番の目玉はコレでしょ。
 三国志大戦の次のバージョンは

 紅き鳳凰の飛翔

 に決定!! だそうで。まさか、というか予想通りのver.3.2宣言。
 今の廃れ具合からすると、ver.4.0はありえないもんね。リスクが大き過ぎるもん。
 予想だと、晋の武将が出てくるのんか? 新勢力で晋勢力がwww
 その前にマイナーバージョンアップが近々あるとか。
 流星と苦楽をなんとかしてくれ。ありゃ神速ぢゃどうにもならんて。あと、武力依存度を元に戻してくれ~。武力9の張遼、龐徳がみるみる溶けるのはあまり悲しいし。

 バージョン3.2かぁ。楽しみやわぁ。
 その前に、休みが欲しいけどね。
 大方の予想では、晋がくるのでは? と言われているが、

 紅き→赤→魏→神速の大号令

 と勝手に解釈して、次は神速デッキが火を吹くとみた!!


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 100ありましたねぇ、知力。
 なぜだろう、現実には半分にも満たない気がしてならないのに。
 武働きは勇嘉さんにお任せですね。私は後ろでジッとしてますww
 私も、夏候淵のような、激動の時代に生まれたかった・・・・私の活躍する頃には、大勢がほとんど決まってますしorz
 特別進軍は凄いですわ。負けてもコンティニュー。田中・・・・出来る!!
 でもでも、設定は店側で入れないと反映されないから、店によっては出来ない田中もいるんですよ? うちのホームとかorz
 そしてなぜかこの時期に、大戦を8台に戻そうとしている・・・・。
 うれしいが! うれしいが!! その前にマジアカを6にするのが先決だろうに!!
 

 サプライズに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まさにサプライズ!
EXカード当選したんですね!!
おめでとうございます(≧∀≦)
いいですねぇー!!
羨ましい限りです( ゜∀゜ )
楽進、孫尚香、呂姫・・・・いいなぁ♪
姜維?誰それww
コカコーラが美味しい季節になったのに、この仕打ちはないですねorz
いざとなれば、私が買ってきますよ!(ぇ
そして、バージョンアップですかぁ・・・・。
ver3.0ですらカードが十分に集まっていないのに・・・・(つД`)
ver3.1なんて、以ての外なのに・・・・。
瀬賀め・・・・。
と思いつつ、スローリーにやってくのだろうなぁ(爆
何より、サブタイトルがメチャカッコいいじゃないですか!!
お金と時間が欲しいですね(´∀`)
蒼崎勇嘉 URL 2009/03/16(Mon)17:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]