忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月に入ってようやく連休を手に入れたもも助。
 早速、月初めに勇嘉さん家に行ってきました。久しぶりにみんなで集まって狩りに行こう! って事だったので。
 前日は日付が変わるか変わらないかよく分からない時間に帰って来たのに、気がついたら9時過ぎには、木木木さんと一緒に勇嘉さんの家にいましたww
 どんなに疲れてても、遊ぶ時のアグレッシブさは異常です。デザートは別腹状態!!


 んで、朝も早くから、狩猟開始!!
 今回はテレビ出力ありです! 無様な姿が大画面で映し出される装置です。
 まずは手始めに、木木木さんのリクエストであるスコップ狩りに。崩天玉が出るまでやる気です。覇滅キュンに必要なんですね、分かります。
 ほぼ1ヶ月のブランクもあったせいか、開幕早々に雪中突撃でまくられて壁際に吹き飛ばされ、起き上がりにもういっちょ突撃くらって即死しました\(^o^)/
 一番安全なガンスを使ってるのに、この有様だよw
 1回目は華麗に全滅したけど、2回目はヨユーでしたよ? 木木木さんなんて、崩天玉を2つも手に入れて、あっという間に本日の目的達成。

 ホターさんが来るまでの午前中は、各々の装備自慢しつつ、素材集め。
 みんなやりこみ過ぎ・・・・。主力の武器を各種揃える気だ・・・・。勇嘉さんは太刀、木木木さんは弓が主力なのですが、1種類の武器だけで、アイテムボックスの1列半使うってどうよ? やりこみ過ぎだろ、常識的に考えてw
 ちなみに、もも助もガンスのみで1列半と、ランスも属性分は氷を除いて最上位と、人の事は言えなかったりorz
 装備面では勇嘉さんのコック長がよかったですね、ビストロ被って、得物は中華鍋と来たもんだ。キャラのシブさも相まってカッコイイ♪ おまけに、実戦に余裕で耐えれるスキル構成とか。
 みんな装備凝ってますねぇ。でもこういうのって、完成すると満足しちゃって、結局1回も使わずにお倉行きになったりするんだよねww 私はそうだった。

 午後からホターさんが合流。
 4人揃ったし、さぁメインイベント「白光」!
 DLクエの祖龍に挑戦です。4人いるからなんとかなるでしょ! ミラ素材頂き~♪ と思っていました。この時は、これから我が身に降りかかる災厄を知る由もなかった・・・・。
 いつかは使うだろうとこの日のために倉庫で保管していた、砲術王+ガード性能+根性の対ミラ装備を装着していざ出陣。
 最初の方はまぁなんとかなってたのですが、常時怒り状態になってからが問題。ランダム落雷がヒドイのなんの。装備固めた剣士でさえ、ほぼ即死のダメージはいかんですよ。
 そんな訳で数回に渡り、挑んだのですが、ダメでした・・・・orz
 後でWikiを見て知ったのですが、あの落雷ってガード出来るんですね。納刀して逃げ回ってたよ。次は勝つる!!

 ミラはムリだったので、大連続狩猟とかにシフト。
 さすがに4人もいると、ソッコーで終わりますね。あれだけ苦戦した竜王の系譜が5分未満とか・・・・。作業ゲーにもほどがある。
 あまりにもみんなが一騎当千過ぎたので、途中からこやし玉しか投げてませんでしたwww
 しっかし、このこやし玉。飛竜が嫌がるとか書いてあるクセして、全然効いてないような気が・・・・。ただ、フィールドを黄砂状態にするだけじゃん! カプコンへの抗議も含めて、けむり玉も投げることにしようww
 まぁ、そんな感じで邪魔ばっかしてました。おかげで、クエストクリア後に、みんなからリンチ受けましたw

 夕方からは稲本さんも合流。
 そんで、夜は焼肉祭りです。近くの焼肉屋さんで大盛り上がり。
 勇嘉さんオススメのネギマヨカルビが絶品なんだ。なんでこんな簡単な組み合わせを誰も気付かなかったのだろう。
 あぁ、ネギ好きな(笑 木木木さんにも食べさせてあげたいよ♪ なんで拒否るんだろぅ?
 ここでも、馬鹿な話ばっかしてましたね。
 どの位バカかというと、サー○ルKに、ロングホーントレイン且つハリケーンミキサーで突入して、おでんにちくわが卵で監視カメラなんですよ。
 何言ってるか分かんないけど、言ってる本人もよく理解してないんだ。いや、理解したくない、笑うからww

 
 そんなこんなで、日頃溜まった疲れとかストレスとか全部吹き飛ばしてきました。友達とワイワイ騒ぐのっていいですねぇ。
 もうね、毎日休みならいいのにww


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 無駄に働きました。2月も変わらず働いちゃうでしょう。定時で帰りたい・・・・。
 これで給料が低かったら・・・・。
 土曜日はほんと楽しかったです。騒ぎたい放題でサーセン。
 忙しさから解放されたら、また遊んでやってください。


 こやし玉に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この世は弱肉強食!!
あのアグレッシブさは最高でした♪
大歓迎ですよ(Ъ^ー')
皆揃っての狩りはやっぱり楽しいですよね(≧∀≦)
崩天玉はすぐに出ちゃいましたねww
そのあとの装備自慢も楽しかったです☆
皆己の主力をやりこんでいますね(´∀`)b
いいものが見れました!
私のコック長は切れ味+1がないので、G級には通じないのでできませんでしたorz
改善せねば!!
ホターさんも来て、4人いれば【白光】もクリアできると思っていましたが・・・・私が死にすぎましたorz
すいません(爆
あの落雷ガードできるんですね!!
では次はガンスを背負っていくしか!!
焼肉も美味かったです♪
また皆でいきませう!
あのシンプルな組み合わせが美味しいんですよね!
本当に不思議ですが、あれは店で食べることにしますwww
ロングホーントレインは流行語大賞確定です!
もう思い出すだけで笑いが止まりませんwww
何とかしてください( ゜∀゜ )
また皆で大騒ぎしませう☆
蒼崎勇嘉 URL 2009/02/13(Fri)12:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]