忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハッ!? 気がついたら年越してたっ!!
 ガキ使って、カウントダウンしないから、フツーに素通りしてました。なんで年越しちゃったの?

 気付いたら2009年。
 去年って何してたっけ・・・・。
 ウン、モンハンしかしてないね。ガンスの使用回数600回超えちゃったね、仕方ないね。
 クエストもミラ系を除くとあと5つで全部クリアになってしまう。ラージャンもキリンもテオもすべて浪漫砲ガンランスでねじ伏せてきました。
 モンハンの武器の中で、たぶんガンランスが1番強い。ってか、ガードの出来ない武器では勝てるイメージが湧いてこない。
 
 ちなみに一昨年は見事に大戦しかしてません。
 今年はさすがに飽きてきたのか、全盛期に比べると半分以下に減りました。その分の時間はすべてモンハンにいってしまった訳ですがww
 
 さて、今年はどうなる・・・・。
 大戦ももう飽きてきた感じがあるし、モンハンもランスを作り始めてるけど、作るだけで終わりそう。おまけに次回作は全部Wiiなもんで。
 ひょっとしたら、モンハンFに手を出しちゃうかもww 無論、バージョンアップ次第ですが。
 いやね、モンハンFに出てくるガンランスがカッコいいのよ、これが。おまけに種類も豊富♪ フィールドとモンスターの増え方次第だと手を出しそうな・・・・。

 あぁ、ダメだ・・・・今年も真っ当な人生歩めそうにねぇ~!!


 ダメ人生に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけましたー!
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!
去年の大戦は‥‥本当に数える程しかやってませんww
もうモンハンが楽しくて楽しくて♪
また今年も派手に狩りまくりませう!
今年はまずハンマーを充実させてから、ミラ系にいきたいと思いますww
というよりも、ミラルーツに挑戦して20分頑張りましたが、ボコボコにされたんで‥‥今年もまた色々とお願いすると思いますので、今年もどうぞよろしくお願い申上げますm(_ _)m
蒼崎勇嘉 2009/01/03(Sat)20:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]