忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シルバーウィークだったのに、休みが5日なかっただ・と・・・・? なんて理不尽な世の中!

 で、連休中は大戦しかやってない!!
 いや、なんかね、シール集めるとデッキケースが貰えるらしいんですよ。
 つ、釣られないクマー。ただ、バージョンアップした環境で神速を試したかっただけクマー。
 弟も帰ってきたんで、パチンコ行った後とかについついやっちゃうんだよね。しかも、「ハイパーセガの日」とかいう月1のイベントやってて、大戦のサービスが500円でプラス4クレという、バージョンアップから2ヵ月後にやるサービスじゃないくらい太っ腹。単純計算で600円でカードが4枚手に入るよ♪
 だもんで、ついついやっちゃうんだよねぇ。4000円で半日遊べるとか燃費よ過ぎです。
 3日間遊んだ結果・・・・
090927_211703.JPG





 この有様だよ。
 このデッキケース、公式だと奥行きがかなりありそうに見えますが、実際はかなり薄いんでローダーごと入れたら確実にパンクするよねw
 今回の魏はアタリですね。前回のアレはなんだったんだ? 謝罪しるっ!!
 人気順だと、で交換されてました。
 なんで群雄がこんなに人気があるのだ? どう考えても、今回のハズレだろjk そして魏は相変わらず人気なしww

 以降、我が身にも春が来た! 引き自慢である!! もう文章はないからね(キリッ
 魏に嫌われてるのは相変わらずの仕様。呉ばっか集まっていくこの現状を打破したいな・・・・。エナジーボンボンを2つ装着したSR周姫はオ○ーナの2倍強いし、デコちゃんが超絶縦ロールなんで、これでまずは丞相になるっ!
 ようやく棒夫人が当たった!! と見せかけて、実は弟からコッソリ貰ったなんて口が裂けても言えない。
 それにしても那智上さんの女性武将っていいよねぇ。我の女性武将ランキングで、C甄皇后に続いて2位に入ってくる勢いです。こんなに美人なのに棒読みなんだぜ? なんかの冗談だろ??
 090927_205134.JPG







(*´∀`)
090927_204713.JPG






(*´∀`*)
090927_204933.JPG






☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 よしんばフラグだったとしても・・・・だが、断るっ!(キリッ
 モンハンフェスタ、来年は皆で揃って行きましょう♪ ただ、会場内でモンハンをプレイするのは若干酷な環境かもw アレは物販と展示物を見るものだと、私は考える。
 ポータブルの新作マダー? TGSでも発表なかったぽいし。


 我が世の春に栄光アレ~!!

 見ぃたぁ~なぁ~
 090927_205238.JPG








090927_205452.JPG







090927_205355.JPG







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
みーたーよぉー
それにしてもこのシルバーウィークでガッツリやりましたねww
しかも、ちゃっかりあの孔明を引いているあたり、さすがもも助さん!!
このモノ好きめwww
それと、この2、3日日記にコメントを残そうと思ったらNOT FOUNDでブログ自身なかったのですが‥‥何かあったんでしょうか?(爆
それにしても羨ましい限りです♪
一緒に大戦行く人がいて(≧∀≦)
なんか今回のデッキケースは当たりのようで残念ですね(つД`)
ローダー入れたらパンパンってorz
まさにSSQ!
ぶっちゃけ、ケースキャンペーンやってることすら知りませんでしたorz
蒼崎勇嘉 2009/10/02(Fri)19:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]