忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて、GWの後半戦もいよいよ終了。
 前半のアグレッシブさはどこへやら? ひたすら家でゴロゴロ~、ダラダラ~な、全く意味のない日々を過ごしてしまった!!

 GW中盤は弟が帰って来てたので、ひたすらゲーセンに入り浸り。お金がないからパチ屋にも行けず・・・・。
 んで、いつも通り大戦をやってきました。ホームは現在、9クレ投入で3クレ追加してくれるので、若干さいふに優しいです。まっ、そもそも大戦やってる時点で財布に優しくないわけなんですががが・・・・。
 弟が、「そろそろメインを司空にするわ~」と、メインIC+忠義デッキを取り出す訳ですが、太尉に上がりたての私には、「何それ、シクーっておいしいの?」くらいの認識しかない訳で。
 横で弟のプレーをずっとガン見していたのですが、証9からあれよあれよと、ストレートで司空に昇格。
 あれっ? 司空ってこんなに簡単に上がれるものなんですか?

 私はというと、こないだ750円で買ってきたSR皇甫嵩で決起デッキを試してみよう、と決心。無論サブカで。
 デッキはテンプレのUC張任→C陶謙にして柵と魅力を手に入れました。
 ・・・・強いけど、弱い!! 何を言ってるかよく分かんねぇと思うけど、私も何を言っているのかよく分かんねぇ。
 5戦ほどやってさ、決起の大号令1回も使わなかった使えなかったぞ!! 終盤にゴリ押しして落城、気持ちイイ~♪ なデッキじゃないの!?
 さすがにver.3.1から流行り続けてるだけあって、対策が練られてるのか、なかなか足並みを揃えられない。結局士気もなくなってきて、終始、孫堅無双状態!!
 もうなんかね、献帝で復活させての孫堅ワラ、みたいな感じで戦ってました。だって、孫堅強いんだよ? 国力3の状態で、止まっている無双中の呂布を2回の突撃で落としたりとか、白銀涙目。
 でも、折角買ったのに、犬死→復活→犬死くらいしか取り柄がないのはさすがに悲しいから、もう3戦だけ。
 さすがに勝手が分かってきたのか、終盤に国力3で決起打てるようにはなりました。
 確かに強い。強いが弱い。折角買ってきたのに弱い。さすが750円、750円弱い。
 だいたいだなぁ、今流行りの荀攸ワラにカモられるからムリッ! 全盛期に使えばよかった・・・・が時すでに遅し。
 これ使うくらいなら、私は忠義デッキを使う!! よし、来週からは忠義デッキだっ!!
 

 GW後半は完全にお金も底をつき、家から一歩も出ませんでしたww
 1日の6割を睡眠に費やすとかね・・・・あぁ、もう、連休もったいなっ!!
 はぁ、明日からまた仕事だよ・・・・もう仕事したくないアル。あっ! 豚インフルエンザにかかってきた気がするww 明日は休もう(ぇ


 終了のお報せに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
GWはたくさんお付き合い下さり、ありがとうございました!
天下一品のラーメンから始まり、花の慶次、そして明治探検隊と♪
もも助さんの車と頭脳に助けられました!
助席で歌歌って食べてばかりだった私こそ真の役立たずよ!
もうGWなんて最終日以外遊んでましたww
最終日は一人で留守番だったので、ひたすら無双してましたし(爆
いやー、それにしても弟君は、やっぱりスゴいですね!
もう尊敬の意気に入ってますヽ('ー'#)/
太尉になったもも助さんも尊敬してるのに、司空になったとか崇めるレベルです♪
突撃さえまともにできない今の私が、昔はよく店内しようと言っていたのが信じられないぐらいです(爆
そしてGWはマジで散財しました!
これからは質素な生活が続きます!
でも、また焼肉食べにいきましょう!
10%割引券(6月31日まで)が届いたのでヽ('ー'#)/
蒼崎勇嘉 2009/05/10(Sun)22:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]