忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分

 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 決して過去を振り返らない。都合の悪い過去なら尚更に。袁家力を脳に注ぎこむ事で、すべてを忘却の彼方に葬り去る事が出来るのだ。


 第6回。
 前回の曹操との一大決戦「官渡の戦い」で、張郃、高覧に先んじて袁家を見限るという、華々しい裏切りをしたもも助。
 神速デッキ使ってるだけに速い! さすが裏切るのも速い。
 目先の金銀財宝曹操軍の志に惹かれたんですっ!!
090529_225937.JPG





 ほらほら~、曹操殿だって、来てくれてよかった、と言ってるぢゃまいか。

 このもも助、曹操殿の為なら、犬馬の労も厭わない所存(キリッ


 そんな、すでに曹操のお気に入りになった(ぇ もも助ですが、裏切りの将という事もあり、軍内の風当たりは厳しい。
 軍議で意見しようものなら、即座に叩かれます。
090530_134222.JPG





 今日は隻眼将軍に叩かれました。
 むむむ・・・・裏切りの汚名は、武働きで返上せねば。

 そんな中、もも助に出陣の命が下りました。出陣先は、旧主である袁紹の領土です。
 これは、試されているのだな・・・・。ここで袁家との繋がりを完全に断ち切れるか否かで、私の評価は決まる。
 という訳で、袁家ブッ潰すっ!!

 今回の戦には、呂布ゴキが一緒に出陣してました。
 袁家にいた時にすり潰してあげたのに、よりにもよって曹操軍に取り立てられているとは・・・・。さては命乞いしたな? 張遼は潔く野に下る事を決意したんだぞ、見習え!!
 元はと言えば、呂布軍を滅ぼしたヤツが悪い。すべての元凶だ、償え!!
 
 そんなギスギスした関係の中、戦闘開始。
 先ごろの官渡の戦いの敗戦が堪えているのか、曹操軍が押してます。ただ、史実だと寝返ってるハズの張郃などが軒並み残っているので、戦力的には充実してるから安心は出来ない。
 なにより厳しいのが元同僚からの罵声。文官、武官、張郃(顔キャラ)と、口々に裏切った事を罵ってきます。特に謀略系の文官の口の悪さときたらもう。
 こんなどうでもよさそうなところに力を入れるなんて、さすがKOEI。
 罵声に耐えつつも必死こいて戦っていたところ、今度はゴ○ブリが、貴様とはこれまでだな、あとは俺の好きにさせてもらう!」と、起きてるくせに寝言を言いながら、袁家に寝返るとかorz
 
 ちょ・・・・お前はほんとにサイテーなヤツだなぁ! どうせ、とか素材とかチラつかされて、「寝返ってくれたらコレ全部差し上げますよ」とか言われて、ホイホイ寝返ったクチだろっ!!
 お前、サイテーだなっ! 登用された恩を仇で返すとは・・・・お前には義理ってものがないのかい! 
 そんな非人間なヤツは成敗だっ! こっちは賊討伐とかで腕上げてんだ、あの頃(初陣)と一緒だと思って嘗めるなよっ!

 ──5分後。
 ウン、体力ゲージが赤くなってきた・・・・。5分はもった。頑張った。
 さぁて、ウォーミングアップはここまでだ(ぇ ここからが勝負!!

 体力が赤くなると無双ゲージが勝手に溜まるんで、ヨユーでしたww 無双ってこーゆーゲームですよね。
090529_234300.JPG





 曹操殿にも褒められました。しかも褒美まで貰えるという破格っぷり♪
 不忠の私を認めて頂くなど・・・・やはり器が違う。このお方こそが、乱世を制するにふさわしいと確信しました。

 このもも助があなたの覇業に手を貸すのだ、泥舟に乗ったつもりでいてくれたまえ(ぇ
 

 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 そうです。袁家が強大過ぎた為です。
 だから、断腸の思いで袁家を突き放したのです。
 きnや素z・・・・なんかで動くほど堕ちちゃいません。
 寝返ったのは、仕方なくです。ついです。ウッカリです(ぇ


 いいところに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
またゴキ!?
もも助さんは本当に非の打ち所がない武将です!
いや、猛将ですね(≧∀≦)
曹操もそれは褒めまくりですよww
それにしても・・・・ゴキもシブといですね(つД`)
もういいのに(爆
そんなにギャラ(金やそz)が欲しいのか!と、問い詰めたくなりますよね!
もも助さんは、国のことを思っての行動なのに・・・・あのゴキときたら・・・・もう滅しちゃって下さい(Ъ^ー')
そして、孟徳の覇道を達成してして下さい!!
もも助さんならできます(≧∀≦)
蒼崎勇嘉 URL 2009/06/12(Fri)12:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]