忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分

 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 袁家力が放つ絶対的なオーラ。炎に引き寄せられる羽虫のように、人々は惹きつけられ、知らぬ間に配下になっていく。
 袁家の人材はまさしく、「飛んで火に入るなんとやら」なのだ。


 第4回。
 初陣で呂布軍を撃破した後、徐々に迷門に溶け込んできたもも助。もうすっかり袁家の仲間入り♪
 位も上がり、軍議で自分の意見を物申す事も出来るようになりました。
 そんな中、袁家内の派閥に入るイベントを発見。派閥に入ると軍議で物申す時に、派閥のボスが後押ししてくれるんだとか。
 いつの時代も縦割り社会が基本です。長いものには巻かれろです。
 しかもなんと、だ。甄姫の派閥に入れるとなりゃあ、もうイクしかあるて!!
 090529_214827.JPG






 お初にお目にかかります。自分、もも助って言います(`・ω・´)キリッ
 第1印象が良かったのか、甄姫も喜んで派閥に入れてくれました。これはもうお友達と言っても過言ではない。


 袁家内部だけでなく、個人的な仲間の方にも進展ありました。
 今までワンマンプレイで孤高を気取ってましたが、仲間が欲しかったんです。一緒に戦ってくれる仲間が!
090529_234351.JPG





 君からは微弱ながら袁家力を感じる(`・ω・´)キリッ
 どんな人でも一発で落ちる口説き文句で、小喬を仲間に誘い込むことに成功!
 しかも手持ちの兵力が7000とか、義勇軍とかそーゆレヴェルじゃない(ちなみにこの時のもも助の兵力は、戦闘続きで常に3ケタ兵力)
 ところで一つ聞きたいのだが、姉の大喬はどうしt・・・・。

 仲間っていいよね。華があっていいよね。
 でも、これから袁家力を極めるために、大陸全土で戦うのに、2人では少し物足りないよね。頼もしい助っ人カモ~ン♪
090530_012649.JPG





 遼・来・来!!
 あ、あなたは、伝説の合肥の鬼神。泣く子も黙る・・・・張遼!!
 あぁ、在野におられたのですね? 一体誰だ、張遼が仕えてた勢力を滅ぼした野郎は? 
 そいつのせいで、張遼殿が路頭に迷うハメになってしまったじゃないか!! 見つけたらこの手で叩きのめすっ!!
 
 ・・・・どうですか、張遼殿。「武8 知7 勇猛 蚩尤の如く」から「武9 知7 勇猛 神速の大号令」になりませんか?
 武を極める人ならコロリと落ちる口説き文句で、張遼を強引に仲間に引き入れる事に成功しました!!

 仲間が2人も増えて、戦力倍増! テンション倍増!!
 そして、「袁家力を極める」という目的の他に、もう1つ目的が出来ました。
 「張遼を在野に追い込んだ者を叩きのめす」という、崇高な目的が。
 2つ目の目的は、近いうちに達成出来そうな予感ですww


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 ゴキ退治でした。ゴキジェットがあれば一瞬だったのに・・・・。
 無双はやっぱり体力が赤くなってからが勝負ですよね? 呂布はウォーミングアップ中に倒したかったなぁ。
 次はいよいよ曹操との決戦、官渡です!!

 
 袁家力の徒党に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さあ!GO TO ENKE!!
甄姉さまー!
これはもうもも助さんの天下も同然ですなヽ('ー'#)/
小喬はきっと姉を置いて一人で【レッドクリフ】のロケに行ったんですよ!
きっと大喬はカメリハに使われたに違いない‥‥orz
張遼を在野においやった奴はシバかなくていいと思いますよww
呂‥‥あっ、間違えました、ゴキの元では最強の武を目指すなんて無理ですよ!
だってあのゴキですよ?
あんなザコの元にいたら張遼が腐るだけですから、在野になって正解ですよw
そしてもも助さんの元で最強の武を目指すのが一番です!
まずは神速の大号令にしてあげましょう!
そして、Let′s官渡ですヽ('ー`)ノ
蒼崎勇嘉 2009/06/05(Fri)19:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]