忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分

 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 能ある鷹は、袁家のもの。不思議な力で仲間に勧誘。高貴な力でさらに勧誘。烏巣が陥ちても怯まず勧誘。
 袁家力とは、まさに乱世の勧誘。
 

 090530_131253.JPG突然ですが、馬一族を滅ぼしてきました。






 中央に盾突く輩は、直々に成敗っ!
 だってアレでしょ? 放っておいたら全凸の温床になるし。こういうのは早いうちに芽を刈り取るもんなのです。
 故に親父の代で潰すっ!!
 でもそんな事したら、龐徳が魏に来ないんぢゃ・・・・?
 甘い! 常用漢字ぢゃないせいか、このゲームに龐徳は存在しない。漢字変換でないから、無論エディット武将でも漢字で龐徳は出来ない。ヒドいのである!!

 さて、武将としてプレイしているため、3ヶ月に1度言い渡される任務戦闘でしか他勢力に侵攻出来ず、1度クリアすると次の指令まで特にやる事がないため、暇なもも助。
 こういう時は、討伐戦闘で依頼をクリアして、お金を稼ごう自分を高めよう!
 依頼の一覧をざぁっと見ていたら、依頼者の中に・・・・甄姫がいるぢゃあありませんか!?
 どーいう事だ? ここで依頼してくるって事は、在野にいるって事ぢゃあないか。
 張遼に続いて甄姫まで路頭に迷うハメに。一体誰だっ!? 袁家軍の領地を奪ったヤツぁ。サイテーな奴だ。
090530_142221.JPG
 あなたはそんなところ(在野)にいるべき人ではない。さぁ、私と共にあなたをこのような境遇に陥れた人間を倒そうじゃありませんか(キリッ

 と、甄姫が出している依頼を精力的にこなして、仲間に引き入れる事に成功。全ては計画通り(ぇ

 結構、大所帯になりました。
 張遼、甄姫、小喬が仲間にいます。基本的にもも助好みの武将を仲間にしているのですが、何故小喬がいるんだろ? 特に小喬に思い入れはないけど、初めて仲間になった武将だから・・・・許す。

 そんな感じで討伐戦闘ばかりやっていたら、依頼の量がもっさり増えましたよ?
 中でも、蔡文姫の護衛依頼が3つあるのに目をつけたもも助。まさかぶんきっきも仲間になるのかっ!? ムッハー、これはやるしかあるまいて。
 目的はぶんきっきを目標地点まで護衛するってのだけど、これが曲者。
 か弱い(武力1 知力7)のに、勇猛果敢に伏兵掘りするもんだから・・・・常にピンチ。1発でゴッソリ体力をもってかれるあたり、さすがは武力1だ。
 かなり手こずりましたが、ようやく3つともクリア。これでぶんきっきも仲間に(フヒヒ
090530_081228.JPG





 あれっ? 違うなぁ。なんか違う。
 董白同様、仲間に入らないんですか・・・・残念です。
 あっ、ちなみに董白もゲームに出てますよ。討伐任務すると、やたら毎回襲われてます、カワイイから。
 か弱い(武力2)んで毎回助けちゃうのですが、毎回もれなく褒美が貰える。その褒美って、おじいさまが郿城に蓄えたモノぢゃ・・・・。そんな訳ないよね? たとえそうだとしても、カワイイから許す!(ぇ
 しかし目的は違えど、魅力ある人物の振る舞い・・・・すなわち袁家力の一部を体得する事に成功しました。もうみんな、もも助からあふれ出る袁家力にメロメロです♪


 んで、仲良くなりすぎて・・・・
090530_124310.JPG






 張遼と義兄弟になりました♪
 
いやっほぉぅ~!!
 なんか、神速号令がうまく扱える気がしてきた。よしっ、合肥では一緒に活躍しような。遼来来!!
 これからはアニキと呼んでくれ(ぉぃ

 気をよくして・・・・
090530_164322.JPG







090530_164337.JPG







 分かってる、甄皇后はオレの嫁(SR除く 

 どさくさにまぎれて、甄姫とも結婚しちゃいました。この時代はまだ曹丕が甄姫を手に入れてません。袁煕の妻だったかもしれないけど、袁煕=空気 なんで、問題なし!!
 小喬の方がずっと付き合い長いハズなのに、この優遇っぷりは異常です。
 ちなみに無双の甄姫は実は言うとあんま好きぢゃなかったり。薄幸さが足りないと言うか、一人でも余裕で乱世生き抜いていきそうだよね、Sっ気強いし。
 ただ、曹丕が出てきて、若干性格が矯正されたせいで、再評価されようとしてます。

 ってな感じで、だいぶ賑やかになってきました。
 張遼と義兄弟ですYO!? こんなに嬉しい事はない・・・・。
 これからはみんなで「遼来来」って叫びながら、戦場を駆け巡りますww


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 ネギマヨカルビがおいしいのに、ネギが嫌いと言うだけで食べない木木木さんのKYっぷりはもう(ぇ
 木木木さんと話してて、次のバージョンで新しい夏候惇が出たら木木木さんがネギを食べて、出なかったら私がネギを刺されるっていうような賭けをしてたのですが、私が再三に渡りセガに要請した結果・・・・夏候惇の新カード出そうぢゃないですか♪
 賭けは私の勝ちだっ!! 次の焼肉は、是非ネギを食べさせてあげましょう♪
 グダグダな神速をお見せして、お恥ずかしい限りですww 次に一緒にやる時は、もう少しマシな腕になっておきます。
 張遼、早くイラスト戻らんかなぁ。


 勧誘戦法に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
兄者~!!
馬一族は滅ぼして正解ですよ(Ъ^ー')
もともt弱小ですから、潰しても問題なし!!ww
それにしても、張遼と義兄弟になるばかりか、甄姫とも結婚してしまうとは・・・・この贅沢者め!!(直江口調ww
SR甄皇后・・・そんなカードありましたっけ?
私の記憶にはないのですがww
新カード夏侯惇も出ますね!
やべぇ、木木木さんネギ祭り確定ですね!!
また10%OFF券ありますから、近いうちにでもやりますか(≧∀≦)
『遼来来!』と叫びながら、奴にネギを挿してやりませう!!
蒼崎勇嘉 URL 2009/06/30(Tue)14:48:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]