忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※ 注意 ※
 1.山がないとか、オチがないとかは日常茶飯事
 2.画像の画質が死んでる
 3.更新期間は気分



 袁家力・・・・”えんけぢから”と読む。
 太古より一部の限られた迷門の人間のみが体得出来るという伝説のパワー。
 その高貴なる魂の輝きと、隠し切れない隠そうともしない名門オーラを放ちながら、今日もリアクションの王道を進むことが出来るのだ。


 さてやってきました第1回目。
 早速、キャラクリから始めるとしますかっ! 
 仕官するにあたって第一印象って大事だから、しっかり選ばないと。それに自分の分身だから出来るだけ顔とか性格とかを反映させたい。
 今回はすごいね、声の高さとか体格まで変更出来るんだ。んっ? でもコレより高機能なキャラクリをソウルキャリバーでやっt・・・・。

 まずは顔だね、これ一番重要。ここを成功するかどうかで、袁家力の初期値が決まると言っても過言ぢゃない。
 ん~、なんかどれ選んでもカッコいいなぁ。
 あっ! 装飾に”眼鏡”があるじゃないか。これは外せないww ってか、この時代に眼鏡はどうなの? 伊達なの?
 とりあえず顔とか髪型はこんな感じで決まりだな。コレをベースに作るべし。
090529_202011.JPG







 次は声だ。
 ”熱血”ってタイプぢゃないし、”耽美”とか結構面白そうだけど、やってるとどんどんストレス的な何かが溜まっていきそう・・・・。
 ”楽天家”とかいいね。自分の性格にマッチしてるし♪ 声も低いから、低めに設定・・・・と。
 なんか、ガンダム00のロックオンの声に聞こえてきたww

 モーションは袁家で確定。パチンコの全回転並みに確定事項。
 体力に自信はないから、能力は凡庸型だな。標準がALL275に対して、この能力値の低さwww

 お次は特殊技とカードだね。
 特殊技ってのは、今回追加された新アクションで、岩を落としたりとか分身したり出来る。使っても一定時間経てばまた使える優れものなんです。
 カードの方は集めるとウハウハなもの(違 戦略で効果を発揮するものらしい(兵力回復したり、侵攻戦とかを有利にしたり)。
 説明書は読まないタチだから、あんま理解してないまま決めます。こういうのはフィーリングで決まるもんだよね♪ テキトーでもOK。
 で、特殊技は、神速デッキ使ってるというだけで”神速”。移動速度が速くなるらしい。
 カードは”神出鬼没”。本人が神出鬼没だから。

 防具もテキトーだな。あんまり種類ないし、争覇モードやってれば徐々に手に入るから、今は仮で。
 ってか、何故か色の選択に白がないという謎仕様ww

 だいたいこんな感じだな。争覇モード中にもエディットできるっぽいし、やりながら袁家力を蓄えることにしよう。
 全体図 ↓
090529_202516.JPG






 なんかイマイチパッとしないな。袁家力が足りないのか? 少しでも袁家力が集まるように、鎧は黄色黄金仕様です。風水的にお金が集まりそうだw
 とりあえず、能力を凡庸にしたせいで、能力値が悲惨な事になってるずぇorz

 顔のアップ↓
090529_202120.JPG

これで勝つる(キリッ




 よしっ、とりあえずもも助の分身が誕生しました。
 これで乱世を生きぬk・・・・けないね。戦争で活躍するとかそういうレヴェルぢゃないな。石に躓いて、豆腐の角に頭をぶつけて昇天するレヴェルだ。
 でも大丈夫。そんな事態を想定して、ショックを吸収する意味合いで、頭をファッサファサにしたから!!

 しまった! 保存してから気付いたんだが、DLCでエディット防具数種類を無料で配布しているぢゃねぇかぁ!!
 しかもこの帝王セットの方が、袁家力が備わってそうぢゃん!! でも、いまさら編集するのめんどくさい早く争覇モードやりたいから、キャラクリはここまで!

 次回はもも助仕官する予定です!


 エディットキャラに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]