忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エヴァ缶・・・・もえたんとは似て(響きが)異なるもの。ぶっちゃけ、全く別物。
 だいぶ前からキャンペーンやってて、当初は買おう買おうと意気込んでいたが、どこで失念したかずっとスルーし続け、今頃買い出す。確か今月の16日に終了だったような・・・・遅い!!
CAIJA3Y1.jpg







 とりあえず1日1本を飲み飲みしてます。
 千名にしか当たらない景品目指して、当たれぇ!! と、ファンネルを撃つギュネイ・ガス的な叫びで抽選するのですが、一向に・・・・。それでも残念賞のケータイ壁紙に満足している自分もいたり・・・・。


 ロボット繋がりで、金曜日に「アナザーセンチュリーズエピソード3」を購入。
 今回は出演作品が凄いんだって!!(越中風
 前作からの引継ぎ+逆シャアを始め、∀ガンダム、ブレンパワード、キングゲイナー、リーンの翼と・・・・富野祭りぢゃ~!!
 最高ぢゃないですか。素晴らしいぢゃないですか♪ おまけにエウレカとマクロスプラスと来たもんだ。いや、分かってるねぇ。
 最初は買うのを躊躇っていたのですが、ホターさんに「プロモ見てみ」と勧められたので見てしまったのがいけなかった。何故見せた!?
 
 オリジナルキャラのデザインもペルソナの人だし、オリジナルの機体「イクスブラウ」もカッコイイ♪
 おまけに今回は、戦闘中にボーカル付きのBGMも流れます。
 早く、「キングゲイナー・オーバー!」を聞きたい・・・・。そして、歌いたい(ぇ まぁ、周りの迷惑考えずに歌いながらゲームするのは今に始まったことじゃなく。しかし今回はアクションゲームなんで、そのまま撃墜されそうな予感・・・・。

 えっ? こないだ無双買ったばかりぢゃないかって?
 し、知りませんなぁ・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 両名、かなり使いやすかったですよ♪ 是非とも魏軍にスカウトしたい性能です。
 やるならもちろん、魏軍の大攻勢! 衝軍でも可!
 そして割と戦える女性満載の桃園。まさに桃の園。
 店内対戦で士気制限なしとかの条件が決めれたら面白いのに。ってか、それでやっと値段相応w


 富野由悠季に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]