忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は太平洋戦争が終戦した日。にも関わらずもも助は、「スロット」と言う名の戦場に赴いていたり。
 戦没者と国に対して謝れ! もも助。

 いやね、ちょうど今日がエヴァの日だったんで、久しぶりに打ってきたわけですよ、コロナへ。だって、イベントのない日なんて、怖くて打てないですし。
 朝も早く開店20分前に並んで、とりあえず台は確保。それにしても相変わらずの人の多さ。お盆でしょ? 里帰りしなさいっ!!
 
 とりあえずポツポツ打ちつつ、4千円くらいで青7ビッグが。
 設定6か!? と、ほのかに期待してみたのですが、「どう考えても小役の出方から6はない!」と、もう一人のもも助が真っ向否定。
 案の定、その後は赤7優先で、6ではないことは確定だったり。
 そんなこんなで1箱貯めた辺りから、ビッグ当→全部つぎ込む→ビッグ当と泣きたくなる様な無限ループ。全く埒が明かん。
 滅多にハズれないエヴァ3体攻撃も、ドヂっ子シンジ君のおかげで・・・・。見事にやってくれたな、こいつは(泣
 おまけに土壇場でレギュラーを引いたうえに、4回入賞のうち5回揃わないとかで・・・・純増42枚って・・・・。
 それでもレイチャンス中に、ユニゾンのプレミアで引き戻したりと、波乱万丈な一日でした。
 なにげに、司令室からの発展以外で当たりを引けず、それはそれはしんどかった。個人的には水泳対決やビーチバレーで当たりがほしk・・・・。
 横の人がプレミアのオンパレードで、折角見入っていたのに、演出途中で揃えるとは、けしから~ん!! 見せて、私のために。・・・・見せてくださいorz

 全くスロットとは関係ないのだが、帰りに車に乗り込もうとした時、迂闊にもボディに触れてしまい火傷しかけました。当然ながら、ハンドル以下その他もろもろのパーツに触れることすら敵わず。
 アツいんぢゃ~!!

 ~ 本日の桃色写真館 ~

CAYBOHA7.jpg







CARYSNF5.jpg







CAKL23K9.jpg







CA89898F.jpg








 上から。
 ・小役ナビなのに・・・・ウッホ、レインボゥ、レインボゥ♪
 ・原作の第40話あたり?
 ・ボーナス終了の獲得枚数での一枚。普段はいっつもシンジくんなのに、アスカとレイを収めましたよ。400枚以上→アスカ。410枚以上→レイ。なんだろうな、きっと。
 レイの方は、運と実力が相まってるから、きっと2度と見れねぇ(グスン


 とりあえず、新作ゲーム4本は買えるようになったので、これで戦国無双の猛将伝は安泰だな。

 ・・・・予約してないぢゃん!!

 しかもなにげに発売日来週だったよね? なぜ、帰りに予約してこなかったんだ? もも助。


 返信の連携
 リッツさま >>
 背景が黒なんで、黒い字を受け付けてくれないダメブログです。スイマセン。
 なるほど、からめ手が必要なのですな。やはりゴリ押し、肉のカーテンでは限界があったか・・・・。
 って、今の時代に純正神速ってアツいです!! 見習わないと・・・・。もちろんメインでも、やってくれますよね?(ニヤリ


 レイとアスカに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まだまだ!
と言いたいところですが、最近は何かと出費が多いのでスロットに行きたくても行けませんよorz
それにしてもエヴァはよくプレミアが出ますね♪
その調子で是非ビーチバレーと水泳対決の復活演出を出して下さい(≧∀≦)
孫尚香の顔文字プレミアが出て赤7貰い!と思ってバケだったのが一番新しく苦い記憶ですwww
猛将伝は買いますが、何かと忙しい日々が続きそうなので、じっくり腰を据えてやるには時間がかかりそうです(´д`;)
スロットはスロットで信長の野望と戦国無双も出ますが、こちも手付かず‥‥かな?
蒼崎勇嘉 URL 2007/08/16(Thu)12:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]