忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近は週1で大戦。なんかハマってきた♪
 
 覇王へリーチから徳7までキレーに落ちたよ、流星使いでもないのに。この際だから、13州くらいまで落ちてもいいし。
 そんな中、新デッキを考案。

 SR張遼 SR龐徳 SR賈詡 R郭嘉 C曹昂

 ・・・・どこが新デッキなのだ? むしろバージョン2.10当初に使ってたデッキに戻ってきてr・・・・WA☆KA☆RA☆N!
 今のバージョンは武力依存が強いから、R郝昭とかR賈詡の方が安t・・・・WA☆KA☆RA☆N(アフォ

 ってなわけで、2.10時に使ってたデッキのR楽進→C曹昂に替えてやってたり。
 曹昂の上級戦器が移動力UP突ダメUP最大兵力UPとさりげなく鬼なので、進くんはお休み。しかし、進くんも上級は突ダメUP突発UPと鬼。両方とも手に入れたのですが、1コスを二人とも武力要員にするのはちょっと・・・・。なんとも贅沢な悩みですがw 魏はいいとこですね。
 そんな鬼戦器持ちの曹昂も、端攻め+生贄でまともに走らせてもらえない状況がorz

 でも、やってて非常にしっくりくる!
 前のデッキが防御型だったのに対し、こちらは攻めに重点を置いた・・・・と言うほど攻撃力は上がってないが、気持ちが大事。
 かの小隊長殿は言いました。「守ったら負ける、攻めろ」と(注:大戦は城ゲージを守るゲームです
 久しぶりに使った龐徳の特攻戦法・・・・いいですね♪ 城門2発で半分強削るとか・・・・帰って来れないけど。張遼も他に士気を回さない分、役目が増えたし、R賈詡使ってた分、余計に広く感じる本家離間とか、いいこと尽くめ。
 そんな中、一人空気な存在だった郭嘉。計略範囲も広がったのにうまく使えなかった・・・・ってか、使ってないorz おまけに前線に置いたのに50カウントくらい放置される試合も・・・・。スンマセン。
 今後は後方指揮で相手の号令を敵陣地で誘うくらいが出来るようにならないと。
 その前に、根本的に腕を磨かないと。
 ってか、桃園とか・・・・\(^o^)/オワタ

 そーいえば、上級戦器争奪戦が開催されてたり。
 プレイした時に告知があって、10日っていつだよ!? と考えながらやってたら、己がやってる日だよ!!
 上級戦器を大量GETのチャンスなのに、高級フルーツの類とかツカエネ戦器の時に限って、対戦に勝っちゃうって・・・・切ない。
 狙うは張遼、龐徳の上級戦器。手に入れれば、武力以上の力を発揮してくれる! ・・・・ハズ。


 上級戦器に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
時間がない!
ハマリたいけどやる時間がない!
ふ、不便だ~(つД`)
それはおいといて、もも助さんといえばやっぱり張遼&郭嘉ですよ!
復活しましたね(Ъ^ー')
今の大戦では桃園対策をしないと厳しいかもしれませんね・・・・。
私は全くしてないので何か考えておかないと(爆
上級戦器?
蜀の武将しか手に入れない私には無縁の話ですよwww
蒼崎勇嘉 URL 2007/09/14(Fri)18:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]