忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは大戦公式HPを見てくれ。コレ(三国志大戦3)をどう思う?
 すごく・・・・イイですww
 実装は今年の末か、それとも来春か・・・・? 来春ならもう1回バージョンアップありそうだなぁ。

 とりあえず、早くね? 2になってから1年経ってないよ? 製作中とはいえ、AOUのプロモ見る限りではカードイラストも出来上がってるっぽいし。
 映像の中には、馬岱、雄飛策、春華の姿(無論新イラスト)が確認できました。
 他にも、なんとR劉備(大戦1時)が! 杉浦劉備の復活です。個人的には劉備の中で一番気に入ってるので、嬉しいです。使わないけど(ボソッ
 なにげに排出停止組の一人が復活してるので、このノリでC甄皇后 も復活させてくれっ!(ぇ

 なんだかんだで、このタイミング。
 早速、現在やってる上級戦器の乱が無駄に終わるのは確かな気が・・・・。どうせ戦器は引き継がないっしょに。
 そして、毎度思うんだが・・・・ver.○.1でカード追加されてから、移行するまで時間短すぎっ!! カード全然揃わんうちに、って・・・・。
 ここまで来たからには今回もコンプ目指すまでなのですが、なにぶん今回は無駄にLEが多すぎて手を焼きそう。
 ぶっちゃけ、本宮LEはイラネ。ランペ劉備もなんであんなに値段が高騰するかが分からんし。
 それでも今回の最大の壁(ランペ劉備)なのは確か。LEもショップで揃えれるかどうか・・・・。

 と、いうわけで早くもカード補完計画発動っ!
 排出停止が発表されてからでは遅いのよ、これが。やたら釣り上げるもんで、普段の倍はかかるし。
 前バージョンのSR華佗みたいに、やたら値段が高騰する前に買い終わる予定。同じ轍は2度も踏まんよ。
 ってな事で、早速買いに行ってたり。
 近くに安いカードショップがあるから、そこで買い揃え。お店なのに、ほぼヤフオクレートの値段で買えるのが強み。
 値段の高騰しやすい女性カードと排出停止しそうなLEを重点的に・・・・。
 で、SR大虎とLE夏候惇を購入。ほんとはLE曹操が一番欲しかったのに、消えてた・・・・チクショウ・・・・。
 他にもLEが揃ってたのですが・・・・さ、財布の中にお金が・・・・!? 私の小遣いぢゃこれが限界ぢゃ~い!!

 カード補完計画、初日にして頓挫・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 ですよね~、やっぱコレですよねぇ。大戦1の頃から1.5枠は軍師って決まってるんですよ♪
 桃園は・・・・UC陳羣なんてどうですかね? 知らないうちにめちゃくちゃ広くなってた。連持ち一人でも充分なくらいに。
 質実? 受け継ぎ? なんです、それ? オイシイノデスカ?
 ホームがダメなら遊びに来るのはどうです? 歓迎しますですだよ。


 大戦3発表に合わせて、アンケート作りました。複数回答ありなんで、どんどん答えて下さいまし。
 ただ、アンケートとったところで、その結果をセガに叩きつけて訴えたりとかはしない。そんなんで変わればSSQなんて言葉は・・・・。


 補完計画に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いよいよ3!!
張春華はいつも輝いています!
そして3の張春華はかなり可愛い(≧∀≦)
いや、今までの張春華もすべて可愛いですよ♪
R劉備(杉浦さん)の復活は嬉しいですね!
これで3兄弟、同じ絵師になりますね(Ъ^ー')
同じ絵師・・・・曹操関係でも何かあったような(ぇ
3が発表となったからにはカードを必死になって集めなきゃいけませんね・・・・。
うん、お互い頑張って集めましょうぞ!!
蒼崎勇嘉 URL 2007/09/18(Tue)20:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]