忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 24時間テレビって、出演者に払うギャラを募金に回した方がお金集まるんぢゃね? と募金もしない人が言ってみたり。

 さて、土曜日の夜だったのですが、弟が京都から強襲しかけてきました。なんでも今回は1週間はこっちに居られるらしい。ってか、タイミングが悪い!
 それでも早速大戦やりに行ってるあたりは廃人だな。
 全国やっている弟を尻目に、貸してもらったカードで呉後伝をスタート。りっさんとか初めて使いますです。
 相手にすると地味にやっかいで嫌いな孫呉。さぞかし強いと踏んで柵の内側で孫呉発動!!
 ・・・・え~っと、まだ? ・・・・あっ、SR黄忠が・・・・。あ゛あ゛ぁ゛ー!!
 相手が使うとやけに早く感じるのに、自分で使ってみると恐ろしく長く感じるのは気のせいなのでしょうか。イベント武将で固めたデッキだったので騎兵がおらず、SR黄忠が鬼のように強かった・・・・。
 順調に進めて、三章:洞口の戦い。
 相手にはマイデッキの主軸、張遼が・・・・。
 そーいや、合肥でイタい目に遭っている呉の人が開戦イベントでこんな一言を喋ってました。「周泰がいる限り好きにはさせん!」的なことを。
 ちょ・・・・相変わらず周泰任せって・・・・。威張って言うことぢゃねぇ!! あぁ、また傷が増えていく・・・・。
 閉店時間が近かったので三章までで終了したのですが、呉を使ったこともないのに、兵法「呉軍の大攻勢」がLv7まで育ってるってどういうこと?

 次の日は、大戦・・・・と思いきや、スロットへ。
 始めは二人でエヴァ打ってたのですが、当たったコインで弟は「俺の空」へ。つれない奴め・・・・。
 
 お財布もふくよかになったので、ちょっと贅沢してカードを買っちゃいました。
 SR凌統をな!!
 なんかあまりにもかわいそうな目でこちらを見てたもんで。だって、500円だったんだよ? Rカードに負けてるなんてorz ガッカリとは言えあんまりだ! と思い、衝動買い。
 カードコンプ用なんで、もう2度と日の目に当たることはないけどね。

 そうそう、弟に魏武曹操貰ったんで、ようやくver.2.0のカードをコンプ出来ました。いやっほぅ!
 ver2.1の方は・・・・果てしなく遠い。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 最近エヴァのおかげで、だいぶ潤ってます。
 それでも、暴走モードはおろか、対決すら満足にorz
 ってか、孫尚香の顔文字って、赤7確定じゃないんだ・・・・ショック。
 
 どーでもいいけど、かなり前に教えて貰った「オパピー」の意味って、やっぱりオーシャン・パシフィック・ピースだったんですね。テレビで偶然見てしまった。
 2万「へぇ」いただきました。


 りっさんに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]