忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よぅ、俺はジャッキーだ。今日からこのブログは俺が仕切らせてもらうぜ!
 ん? 誰だ!?

 ~放送事故が発生しました。しばらくスロット「エヴァ」のレア画像をお楽しみください~

CANAWRRP.jpg







CAVUATFB.jpg







CAN6WRRP.jpg








 どうも、もも助です。どうやら裏の人格が出しゃばってたようだ・・・・。

 さて、今回の局地戦は、2.5コスト以上限定大会。
 条件から必然的にケニア対決になる訳ですが、やはりイイですね。枚数が少ないために、普段以上の駆け引きが面白いです。
 私はSR曹操(魏武)も手に入れたばっかりだったし、SR張遼、SR夏候淵と共に出陣。
 相変わらず弱点多すぎのデッキですが、魏単で組むならこの形が一番気に入っているもので。
 予想どおり、SR呂布(赤兎)、R張飛にフルボッコにされましたが。やはり単純な武力勝負では劣りますな。
 限定条件だと、腕の差も若干縮まるらしく、1回だけあたった征魏覇王の方には明らかに勝ててたのに、カードが少しズレた瞬間にもらった一撃で逆転負けとか・・・・。でも、蜀単ケニア使ってたので、魏ケニアだったらヨユーで負けてましたよ、フフン!!
 逆も然りで、州(負け越し)の方にも結構こっぴどくやられました、フフン!
 いやね、SR夏候淵で遊びすぎました。やっぱあの子は厨性能。曹操、張遼で槍を消してる間に、神速の極で殲滅戦。車輪デッキにも臆せず殲滅戦。今回一番計略を使いました。
 全国対戦でも使えるデッキを考えて、いずれ全国デビューしてみたいです。

 なにげにR徐盛を結構目にしました。隣の人も使っていたのですが、こういう大会でしか活躍できない武将も多いよなぁ。優秀だけど押しが足りない(泣

 ちなみに誰にも言っちゃいけない事なんだけど・・・・玉璽1個で終了してみたから。誰にも言うなよ。


 ケニアに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]