忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大戦3になるまでは今の神速デッキで駆け抜けることを決めたもも助。
 この3連休も走り続けてました(廃人

 というわけで、土、日曜日にやりに行ったのですが・・・・ホームの大戦の台が増えてるっ!!
 なぜか8台に増台してました。何時の間に!?
 「素晴らしい、感動した」と、心で思ってたかはいいとして、早速プレイするために盤面にデッキを置く私。
 なんか新しいシートだったらしく、盤面の触り心地が・・・・すごく、いい♪ トップローダーに入れてプレイしているのですが、滑りが良すぎて押すと簡単に画面端まで滑っていきます。

 覇王になるべく邁進してた訳ですが、徳8になった瞬間・・・・6連敗しました。
 奇跡のストレート落ち。何が起こったか、正直本人もよく分かってませんw 自身初だよ、ここまで負け越したの。
 とりあえず分かったことは、これだから大戦は止められないっ!! って事ですか?(廃人

 群雄伝の方もコンプしとこうと思い、まずは呉後伝を。
 少ない数で終わらせようとイベント武将中心で組むもんだから、コスト足りてないとかもフツー。おまけに1回CPUに蹂躙されましたしね。
 そんな中、イベントで組み込んだC毋丘倹。なにげに上級戦器も持っており、強い・・・・。突ダメ、突発UPは騎兵を鬼にしてくれます。デッキにゃ入れないけど・・・・。
 最終章はなかなかに良かったですよ。イカン、歳をとると涙腺が脆くなっていけねぇ。張悌・・・・いい夢見れたかよ(´;ω;`)ウッ…
 この日のうちにコンプし、青い南蛮女カラーをGETです。

 日曜日は蜀後伝。
 もともとSR魏延とR関興関係のイベント以外はコンプしてあったので、新カードを少量だけ持っていくことに。
 おっとイケナイ、SR趙雲。と玄関出る辺りで気づいて・・・・そーいや、趙雲と廖化のイベント起こしてないや。廖化、廖化・・・・と、車に乗ってから思い出す。
 んで、向こうに着いてやり始めてから気づく。馬岱が・・・・いない・・・・orz 家に伏兵したまんまでした。
 おまけにあんだけ往復したのに、趙雲と廖化のイベントは既に起こしてあるとか泣ける・・・・。

 この2日で、SR南蛮王と持ってなかった金髪のサラリーマンをGET。
 うむ、私は他軍に愛されているようだ・・・・明日からは征群覇王を目指します!


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 春華よくなったですねぇ。なんか毒々しさが和らいだが・・・・。
 同じ絵師で曹操関係・・・・き、きっとそれは獅子猿さんのことですよ! マチガイナク。他に同じ絵師で曹操関係描ける人なんていませんよ、これが。


 群雄厨に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
増台!
別の意味で捉えてしまいました。
スロット廃人ですいませんww

それにしても8台になっていたとは・・・・素晴らしいことですな♪
これはやりまくるしかありませんよ(≧∀≦)
そして連敗はきっと滑りすぎたせいですよ(爆
いつもの台だったら、もも助さんが負けるはずありませんもの(´∀`)
統一戦も群雄伝も中途半端ですからね~・・・・早く決めてしまいたいものです。
えっ?スロットをやめろって?
設定入りやすい今は稼ぎ時ですからやめられませんよ☆
蒼崎勇嘉 URL 2007/09/19(Wed)13:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]