忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 金曜はダッシュしてmyホームへ。んで、なんとか20時に到着。
 オリンピック? いいえ、サザンが目当てです。
 サザン>>>>>>超えられない壁>>オリンピック
 オリンピックは正直興味ないっす。日本を応援する気もないしね。
 どうせやるなら、1000メートルほふく前進とかもっと馬鹿げて健康的な競技も混ぜるべきだ!


 さて、今週末も家でモンハン。もぅね、外出の仕方を忘れました。
 そして、遂に!! プレイ時間が200時間を越えました・・・・。あっ、G級になったとか、そういうのだと思った? いやぁ、スイマセェ~ン。
 ガンランスの使用頻度も300突破。ちなみに、他の武器は全部10以下。半分ゼロだし。
 なぜこんなに時間がかかるのか。単に、使ってる得物に原因があると思う。近接武器の中で一番ダメージ効率悪いんぢゃないかって。
 素早い敵には、納刀→ダッシュ→数回しか攻撃できず→納刀の繰り返しです。おまけに、上にいくにつれて、竜撃砲でも怯まなくなってきてるし・・・・。まぁ、基本的には操作してる側に問題があるんだけどね。
 最近、相手の動きを封じる為に、閃光玉を使いだしたんだが、3回に1回はしくじっちゃうね、モッタイネー。
 分かってるよ、相手に向かって投げるんぢゃなくて、手前に投げるようにするんでしょ? 外れるんだよ! 投げたら知らない間にターゲットがオトモに移ってて、モンスターの軸がずれてて失敗したりするんだお!
 リオレウスなんて、毎回時間ギリギリだよ! こないだなんて、残り48秒とか、マヂで際どかった。空飛びすぎだよ、ヘタレウスめ。

 そんなこんなで、遅々として進まないモンハン生活。
 今日も相も変わらず理不尽な当たり判定に、ヘイトを溜めつつやってますwww
 ガードめくりとかやめて下さい。ディアブロスとかは5割の確率でまくられるし。
 リオレイアなんて、怒り状態になると、尻尾の当たり判定にあんなにダメージがあるなんて思いませんでした。怒りの後、威嚇するようなモーションがあったから、「尻尾頂き~!!」と背後から強襲したら、揺れてる尻尾にぶつかって、躓いた瞬間にサマソッ→ゲブォ~!!
 ティガにも似たような事があって昇天したり、ガノトトスの体当たりはどう考えても体以上の広さの当たり判定があったり、ガード裏から虫刺されで麻痺して、フルフルのブレスで追い討ち昇天とか、知らないうちに2体に囲まれてたり、回避成功! と思ってたら、普通に突進をキャンセルされてたりとか、もう・・・・。
 狩りって難しいね。
 でもそんな事で、このロマン溢れるガンスを手放すほど、堕ちちゃいないぜww ガンランスサイコー!!
 

 ガンスの砲撃は飾りです、に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サザンは素敵♪
オリンピック?
私には何のことやらww
ガンランスは楽しいですけど、素早い敵には確かにキツイものがありますね。
一度トゥーハンドで失敗したG級クエストを、ガンランスで挑戦してみましたが・・・・、無理でしたorz
私のスキルじゃ、竜撃砲すら当てれません(つД`)
そして、リオレウスはヘタレですwww
あいつは雑魚なんでやたら逃げるんですよね( ・Д・)
トトスの異常なまでの範囲にウザイ虫・・・・本当に敵ばかりですwww
ですけどガンランスはやめれませんよね(Ъ^ー')
ガンランス用の防具も揃えなければ!!
光蟲も買えるようになりましたから、閃光玉をどんどん投げちゃいましょう♪
蒼崎勇嘉 URL 2008/08/11(Mon)08:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]