忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モンハンのG級っておかしいだろ、常識的に考えて・・・・。
 その言葉を最後に息絶えるもも助。今日も一人で3アウト。時間が・・・・。

 あまりにもしんどいので、土曜日にみんなで飲み会行く時に、折角なんで手伝ってもらいました。
 今回はホターさんも参戦。むぉ~、強い。ハンターランクが9だよ。勇嘉さんもハンターランク8。装備も揃ってて、見た目もいいよね。
 どう考えても、私、足手まといです。装備もG級になったとたんにバラバラになりましたし。
 で、狙うはナルガクルガ。こいつさえ倒せば、回避性能と切れ味バツグンの武器を作れます。クエストの攻略速度がバツグンに上がる・・・・ハズです。
 装備ですが、もも助はいつもどおりガンス。勇嘉さんは太刀。ホターさんはランスでいざ出発。
 開幕、ドーピングしている間に二人とも戦闘をおっぱじめて、一人取り残されるもも助。ようやくエリアに辿り着いたら、真後ろに敵がいてファーストダメージいただきです。
 一人もたついている間に、ナルガ怒る。そしていつの間にかホターさんが落とし穴設置してて、落とし穴にハマる。みんなジョバジョバ斬ってる。ブレード部分に阻まれて、またしてももたつくもも助。
 結構イイ感じで追い詰めていたのですが、勇嘉さん、ホターさんが倒れ、ついで、もも助も余裕で死亡。みんな仲良く1アウトで失敗です。やっぱ、もっと落ち着いたところでやらないとイカンか・・・・。
 それにしても、あの尻尾叩きつけは反則だろ。ガード貫通して7割ダメとか。
 こりゃあ、また集まった時に手伝ってもらうしかあるまい!! 他人任せでサーセン。


 さて、飲み会ですが、今回はお好み焼きです。
 いつもは大抵焼肉とかなのですが、こういうのもアリですねぇ。木木木さんの大好きw なネギもふんだんに使われてますしww
 お好み焼きはもちろん、もんじゃ焼きやオムソバもおいしかったですよ。
 「ドロ焼き」なるものがあって、「どこの泥使ってるんですか? カスピ海ですか? お肌に良さそうですねww」みたいな事言ってたら、お好み焼きの明石焼きバージョンみたいな感じだった(ワカリヅライ だしにつけて食べるのですが、こいつもウマし!!
 ちなみにもも助、もんじゃは初挑戦。小さいヘラを使うんだよな。
 先生と勇嘉さんが食べ方を教えてくれたのですが、2秒経つとすぐに物事を忘れるので、次に食べようとする時には、抑えて引く動作を早速やってないよ。
 それにしてもおいしかったです。これからの飲み会はこれでいいよ? コーラも飲み放題だし(重要 ただ、若干遠いのと、先生の車がないと行けないのが辛い・・・・。

 飲み会の後は、みんなでカラオケ。
 選曲がアニソンばっか歌ってサーセン。ってか、主にニコニコ関連の曲が中心。もも助とホターさんの企みによるものです。エアーマンとか吉幾三の曲も入れちゃったし。
 勇嘉さんやホターさんとデュエットしたり、キングゲイナーとかアクエリオンとか熱唱だよ? ちょっとノド痛いよ?
 そしてやたら自分の声が低いのに気付くもも助。自分の声を聞くことなんてないからなぁ。

 そんなこんなで今回はこれでお開き~。
 やっぱみんなでワイワイするのはいいね。そーいや、毎回言ってるな、この言葉・・・・。
 モンハンも2人以上でプレイとか新たな局面迎えたし、木木木さんもモンハン始めたらしいから、今度は4人でナルガに挑もう。ってか、手伝ってもらおう。ってか、手伝って下さいorz
 そして、今日から私はランサーに転向します(ぇ


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 久しぶりに止まらなかったです。まぁ、今までの負け分を垣間見れば、取り戻したってのが、正解かもww
 モンハンの協力プレイは異様なまでに面白いっすねぇ。
 心強いホターさんや、木木木さんもやってるそうですので、また集まってやりたいです。


 鉄板焼きに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ルネッサーンス♪
カチンとやれて楽しかったですヽ('ー'#)/
ワイングラスではありませんでしたが、問題なし!
どろ焼き、お好み焼き、オムそば、もんじゃ焼きとすべて美味しかった!
皆とワイワイできて楽しかったです(o^-')b
カラオケもアツかったですねー!
次はキン肉マンメドレーでいくかー♪
モンハンは‥‥私が足を引っ張ってしまいました。
申し訳ないですー(>_<)
次こそは‥‥!
でも皆でやるモンハンは楽しいですね(o^-')b
その道のプロから色んな情報が聞けますしヽ('ー`)ノ
また皆でやりましょうー!
蒼崎勇嘉 2008/08/26(Tue)23:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]