忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よっしゃ~い! 夏休み突入じゃ~い!!
 やっぱ大きい企業は、夏季休暇もしっかりしてんね。1週間の休み頂戴しました。
 休み前の金曜日はまさしくウッハウハな状態です。帰り際に、半日かけて組んだSQLをおじゃんにするまでは・・・・。
 いらんタブを消そうとして、マウスコントロールを誤って、「このタブ以外をすべて消す」を押してしまいマスク・ジ・エンド。無論バックアップなんて取ってないから、最初からやり直しです。

_____
|←樹海|
. ̄.|| ̄     人生オワタ┗(^o^ )┓三
  ||              ┏┗   三

 
 まぁ、SQLは保存しないけど、モンハンはきっかり保存しますよ。
 1週間もあるから、モンハンやりたい放題じゃないですか。
 宿敵だったNANA・テスカトリもようやく倒せて、属性付属の武器の生産も目処が立ってきました。いやね、フルボルテージ強いんだけど、ソッコーで切れ味が悪くなるんで他のが欲しいんです。
 で、ようやく氷属性と水属性の武器がチラホラ出来てきたのですが、なんというか火力不足。おまけに素材不足。
 素材が欲しくても、なんかもう敵が強すぎてなんともならんですばい。
 ガードするとジリ貧で逃げれなくなるし。おまけに構えると足遅いから、竜撃砲撃った後の追撃とか間に合わないし・・・・かと言って武器をしまったりを繰り返すと手数が減るし・・・・。
 総プレイ時間が100時間を突破したにも関わらず、相変わらず上達しないので、ニコ動でうまい人のプレイ動画を研究してみることに。

 ガンランス系の動画が少ない中、すんごいのを発見。
 村クエ★9「モンスターハンター」だったのですが、こいつはヤヴェ。神様がおられる。
 見てたのですが・・・・あれ、竜撃砲とか砲撃使わないんですか? ってか、そもそもガードしないんですか??
 攻撃のことごとくをバックステップのみで回避してるし・・・・。ナルガX系の装備着けて、スキルに回避性能+2と回避距離UPがあるからって、そりゃないぜ。
 あれよあれよと、リオ→ティガ→ナルガ→ラージャンを全滅。
 うますぎて参考にならん!! 
 ・・・・けど、バックステップは使えるかも~、と一度試してみたのですが、げぶぉ~!! 即殺されましたorz
 まっ、仕方ないねwww

 休み明けには村クエの★9には到達したいなぁ、ムリだけどな。


 バックステップに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さあ!この胸肉に!
夏休みいいなぁー。
私も休みたーいw
と言いつつ、ついこないだまでは休んでましたから、休みたいなんて言ってる状況じゃないんですがね(^_^;
でもせっかくの休みですからゆっくり休んで下さいね(o^-')b

仕事のミスは‥‥この際忘れちゃいましょう!
人間必ずミスするものですから(爆

モンハンは素材集めも楽しみの1つなんですが‥‥欲しいものがなかなか得られないですよねorzまたお手伝いいたしますぞぉー!
お兄ちゃーんww
それにしても‥‥バクステが上手いってある種怖いものがありますね(^_^;
これはもも助さんをバクステ神にするための試練ですよ!
頑張ってー!
もも助さんならバクステ神になれるよー(o^-')b
蒼崎勇嘉 2008/07/22(Tue)08:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]