忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お盆中もオリンピックばっか。もうね、水泳なんて熱湯でやればいいのに。
 どうせ中国人選手はみんなCGなんでしょ? ってか、オリンピック自体CGかも。

 さてお盆中ですが、木曜から4連休!
 弟も帰ってきていたので、4日間とも遊びまくりました。
 主な内訳としては・・・・
 木曜日・・・・パチンコ(郷ひろみ)
 金曜日・・・・パチンコ(花の慶次)午後からパチスロ(リッジレーサー)
 土曜日・・・・午前中休んでスロット(三国志)
 日曜日・・・・パチンコ(ミニスカポリスを諦めて、エヴァ・プレミアム)
 後、おまけ程度に大戦とモンハン。
 う~ん、終わってる・・・・。

 でもでも、収支はプラス10万くらいなんだよ。
 収支は主に郷ひろみと花の慶次。両方とも千両箱をたくさん詰んで、黄色い箱を召喚しますた。換金が等価なのも大きいよなぁ。
 花の慶次は初めて当たりました。以前、3万投資して当たりどころかまともなリーチすら来なかった時から敬遠してたのですが、今回は違いました。
 聚楽第から連チャンして、秀吉との温泉シーン見れましたよ。百万石になびかない慶次もかっこよかったけど、秀吉もカッコええなぁ。

 あと、地元のパチンコ屋にパチスロのリッジレーサーがあったという情報を弟から聞き、早速打ちに行くことに。
 バラエティコーナーなんで、台数少なかったけど、奇跡的に空いてたよぉ。
 リッジと言えば永瀬麗子!! 永瀬と言えば俺のよm・・・・。
 R4のムービーで一目惚れしてから、現在に至って、遂にスロットでも拝めるようになったかぁ! と思ってたけど・・・・ほとんど出てこねぇぢゃねぇかぁ!!
 映像と音楽はバツグンにイイんだけど、演出がショボ過ぎ・・・・。それが山佐クォリティ。
 ゴールドボーナスを引いたのですが、ゴールドだと純増360枚なうえに次回ボーナスまで無限RTとかアツいよね。おまけに、RT中はメダルも微増。ゴールドだけ破壊力高すぎです。
 嬉しいよ、嬉しいけど、RTで700回もハマるのやめて下さい。4リールあるから余計疲れる。
 でも、RTからボーナス入った時、アーマーキング出てきましたwww さすがナムコ!! プレミアかどうかは知らん。
 なんだかんだで2万も儲かったし、次も永瀬を見るためだけに投資しに行くかもww


 お次は大戦。
 お盆中、弟もやたら荒稼ぎしていて、SR左慈を買ってました。3になって、今までメインで使ってた呂布をまだ当ててなかったので、「買わんのか?」と聞いたら、「自引きするから」と。
 そんな簡単に当たるわきゃないよ、と思ってたのに、2日目にフツーに当てよった・・・・。アリエナイッ!!
 こちとら、SR陸遜(3枚目)だぞっ! ゲーセンに置き去りにしようと思ったけど、さすがに止めました。
 
 んでもって、モンハン。
 弟にクエスト手伝ってもらおうと思ってたのに、まさかの村クエ☆2。逆にお手伝いするハメに。
 むろん、集会所なんて一つもやってないから、ガチで初めからです。
 ちなみに、弟はハンマー使ってましたww 何故だっ!! でも、結局使いづらいとかで、片手剣になったりボウガンになったり。
 折角なんで、ボウガン使ってた時は、こっちもボウガン装備しました。無論、防具なんて持ってないから、裸ボウガンでwww さすがに下の方でも、1発もらうとかなり減るのですが、逆にこのハラハラ感が面白いかったです。これでこそ、狩猟生活だっ!!


 こんな感じで、お盆中は主にパチ屋に住んでました。
 冷房も効いてるし、時間潰せるし、おまけにお金も・・・・。
 まさか、4日で給料半月分稼げるとは思ってもみなかったです。
 まぁ、夏のボーナスが会社の経営不振でカットされたから、これくらいはアリだよね。
 むしろ、こんなにツイてたから、明日からの毎日が不安で仕方ないです。何か不吉な事が起きる予兆じゃないかって。
 とりあえず、9月にも弟が帰ってくる予定らしいから、次こそは、モンハン協力プレイだっ!! 
 でも、私よりハンターランクが上だったらどうしよう・・・・仕方ないねww


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 ガンランス面白いですよ~。
 ちなみに浪漫砲ですが、上位でも怯まない時が多いので、G級ではなおさらカウンター食らうだけかと・・・・。でも、そこを敢えてやるのが浪漫砲の醍醐味です。
 ヘタレウスは閃光玉ハメですね。光蟲より素材玉の方が底を尽きてきました。行商ばあちゃんで買えるのかな?
 そしてモンハンでもっとも強い敵は、無限湧きする虫だと認識してます。


 盆休みに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
連チャンが止まらない♪
ロマンチックは止まってますがww
それにしても4日で給料半分稼ぐとは素晴らしいヽ('ー'#)/
やっぱり運の流れってありますから、それに乗って、今月は給料以上の稼ぎを出しましょうー!
お盆前後はパチ屋にとっては回収dayなんで、チキンな私は極力行かないようにしてます(爆
モンハンも協力プレイすることにある意味意義がありますから(o^-')b
やるからには楽しくプレイですヽ('ー'#)/
蒼崎勇嘉 2008/08/23(Sat)01:22:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]