忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大戦3のバージョンアップは9月18日にあるんですね。
 http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1189681848
 その日からソッコーで家に帰ることにしようww
 
 新勢力、漢軍が追加されるとか。
 漢(かん)ぢゃないですよ、漢(おとこ)軍です。漢らしいカードばかりなので、軟派で軟弱なイラストは1枚もありません。ゆえに女性カードも皆無ww
 そしてぇ~、袁紹復活!! 迷族再臨です。旧袁軍のメンバーも漢(おとこ)軍に舞い戻ってきました。顔良、文醜なんて漢(おとこ)軍の鏡ぢゃないかって。
 それにしても、Wikiを見る限りだと、曹操、劉備、孫堅までいるぢゃないですか。曹操は騎都尉ですね、分かります。
 ってか、メンツだけなら漢軍最強ぢゃね? おまけに、後漢ならどう考えても甄洛関係なくね?

 なんだかんだで全凸も復活してるし、象さんも復活したりと、バージョン2.1に戻っただけぢゃ・・・・。
 計略も目新しそうなものもないし。セガもっと考えろよっ!
 でも、そんな中、唯一の希望。暗中を照らす一筋の光を発見!!
 
 甄皇后 1.5 騎兵 3/8 伏魅 誘惑

 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
 能力的に1.5コスだね。ってことは、C甄皇后の復活では!? と壮大な期待をしてたのですが、ロケテ時は旧R甄皇后で代用とか。
 むぅ・・・・。でも、能力変更があるって事は、排出されるって訳だ。R甄皇后も好きだったから、これは大いに期待です。しかも騎兵。神速デッキに余裕で入ります。でも、伏兵よりも柵の方が欲しいです。
 あぁ、待ち遠しい。大戦3になって、甄皇后が全部排出停止になってたから・・・・ようやく使える。おそらくスペック的にR以下の臭いがするから、まぁ、無限回収決定な訳だ。SRでも無限回収な訳だ。
 問題は自引き出来るか? だな。2のR甄皇后は最後まで振り向いてくれなかったし。

 そんなわけであと2週間と4日。
 これはお金を集めざるを得ない! と言いつつ、先週今週と局地戦やってました。
 呉の時は、推挙+オール騎兵。魏は槍入り飛天求心。
 今週末の魏限定大会はヒドかった。マッチングしない上に、相性がバッチリ出るんで、飛天入ってないデッキじゃ勝負にもなりません。兵法も再起か連環の2択ですしね。
 2の時の騎兵単戦でもそうだったけど、お互い馬が多いときは、移動速度が物を言うんだな。
 その移動速度に惚れて、神速を使い続け、バージョン3.1では甄皇后入れちゃう。スペック無視で入れちゃう。そして、全凸にボコられるwww
 歴史は繰り返します。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 ルネッサ~ンス!!
 キ、キン肉マンメドレー!! 私、意外と歌を知らないんですよorz OPとかなら歌えそう。これは教えて貰うしかあるまいて。
 モンハンは明らかに私も足引っ張ってました。ガード出来るから、比較的有利な相手なのに・・・・。
 ガンスも太刀も武器には相性があるからなぁ。私の場合、キリンとかラージャンの時は、ホントに何も出来ずに死んでいきますからね。
 パーティプレイの時はお互いの弱点を補填して戦いましょう!! また、やるべさ~。


 漢(おとこ)軍に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バージョンアップ!
いよいよ、大戦もバージョンアップして、新カードも増えるんですね♪
やりたい‥‥やりたいですが、できないかなぁ‥‥(>_<)
バージョンアップしたら、今のカードの値段も下がりますよね。
これは買ってコンプするしか!(マテ
それにしても漢(おとこ)ときましたか‥‥。
ごちゃ雑ぜは群雄だけでいいような‥‥。
でも甄皇后が復活するんですね!
これは素晴らしいーヽ('ー'#)/
もも助さんも俄然燃えますね!
いち早くゲットできることを、祈ってますよー(*^_^*)
蒼崎勇嘉 2008/08/31(Sun)23:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]