忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで今日は局地戦~♪
 朝っぱらからやってまいりました。疲れたぁ。
 デッキは前回のブログに載せた、肉のカーテンデッキ。ガンバレ、ムスカ!!

 初戦は野戦業炎。
 まずは伏兵掘りにと、のっけから李典と曹真で探しにいくも、奇跡的にスルー。安全が確認された場所を歩いてたはずの許褚が強襲を受け撤退。どこにいたんだ!?
 相手は野戦踊りつつボーボー燃やしてきます。こっちはどこで計略使えばいいのか分からず、士気は常に満タン♪
 苦戦するかと思いきや弓単大会だけあって踊り手を落とすのが楽なので勝利。騎兵単だったらキツかったかも・・・・。
 上級戦器争奪戦で、俄何焼戈の上級戦器をGET!! 効果は歩兵防御UP!! イラネ。
 今回のムスカ…3度もラピュタの雷の直撃の受け、戦闘のほとんどを自城内で過ごす事に。

 2戦目。
 荀攸と丁奉がいたのだが・・・・あんま覚えてなかったり。李典が一騎打ちで勝ったとこまでは覚えてました。
 こちらも争奪戦で、徐庶の上級戦器をGET!! う~ん、ビミョー。
 今回のムスカ…戦闘もろくに覚えていないのに、ムスカのことなんて覚えてるわけないぢゃん!!

 3戦目。
 こちらも丁奉入り。柵も多いし、歩きながら打ってくるし、毒もあり、と、途中で心が折れた。
 おまけに争奪戦で、郭淮のやつだったんだが、持ってかれたーorz
 今回のムスカ…えっ? ムスカって・・・・誰?

 
 結果は2勝1敗、玉璽は12個。
 やっぱ弓サーチが必要ですね。やたら無駄に動いてました。後は、反計。2戦目、3戦目と射程圏内にも関わらず、奇跡の手ブレ補正で連続失敗。弓単なのに、ね~?
 ちなみにその後、弓大会なのにSR魏延とR関銀屏が出ちゃったんで、ソッコー帰りました。
 参加賞も貰ったし、普段使わない武将使ったし、満足じゃぞい♪
 本命は次回の2.5コス以上の大会だから、あんまりやれなかった事もあるが、当分弓単はいいです。

 さて、反省会。
   *今回、募兵マウント用に入れたムスカ大佐の処遇について*
 特に募兵をするわけでもなく、反逆をするわけでもなく、ぶっちゃけR夏候淵の方がよかったんぢゃね? と散々な醜態を晒したラピュタの末裔には・・・・


 バルスッ!!m9(^Д^)


 あぁ・・・・目が、目がぁ~


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 マヂですか? 事実を知らんので、ボケかどうかも判断出来ない・・・・。ぶっちゃけ、そこまで詳しくなりたくないので、右から左へ受け流す!!(ぇ
 特攻戦法もいいなぁ。徒弓特攻戦法とか、夢ありすぎ♪ 試せばよかった・・・・。

 リッツさま >>
 周瑜もUC孫権もあたりましたよ~。キツいの一言でした。
 ってか、凄いデッキですねぇ。狙うは確実な馬鹿? 教え確実?


 弓兵に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
前回黒で書いてるしorz
基本は確実な馬鹿。徒弓入ってなければ馬鹿連環。というコンセプトです。
また序盤相手が攻めてくるようなら馬鹿から伏兵当てw



最近サブカを発掘して純神速で遊んでます(ぉ
リッツ 2007/08/13(Mon)22:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]