忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏休みは統一戦ラッシュですね。なにげに参加賞も金3000と1000もUP!!
 必死だ、セガ・・・・。そりゃまぁ、夏休みだから稼ぎ時ですよ? 離れかけてるユーザを手元に置かなくてはならない。しかし、しかし、だ! あまりにも必死すぎる・・・・(泣

 ってな訳で、今週末は第1回目の局地戦。
 
 「1DAY決戦!弓兵限定戦」

 うわぁ~。あえて何も言わないけど、うわぁ~。
 弓サーチが勝負の鍵と言ったところでしょうか? 群雄伝以外、弓兵使ったことのない人はどうすればいいんですか!

 この大会、呉が有利かもしれませんが、どう考えてもR飛翔呂布でしょ?(個人的直感
 武力依存の高い現バージョンでは、たぶんR太史慈とガチンコで戦えそう。
 おまけに、李異を死亡遊戯させて頃合になったら斬れば、士気8の、1.5コス落ちで武力32の鬼の誕生です(計算合ってれば)。おまけに効果時間も8Cと英傑号令に匹敵。
 手腕だろうが、徒弓だろうが、麻痺矢だろうが、あっ、そんなの関係ねぇ!! 大打撃祭りになるはずです。
 雲散もよっぽど接近しない限り問題ないので、ダメ計以外では止まらない!

 という、上記の事を踏まえて考え出されたデッキがコチラ。


 R曹真、UC許褚、UCムスカ、Rイク様、C李典


 2体の募兵持ちが肉のカーテンを展開しつつ、後ろからイク様がチラ見。李典はそこらへんの敵将を討ち取って名乗りを上げつつ、ムスカ大佐は隙を見て飛行石を奪取!!
 完璧だっ!! 見ろっ、相手のデッキが、まるでゴミのようだっ!!


 ムリだっ!!(;´Д`)
 

 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 まさに青ドン、もとい青玉祭りです。
 なるほど、LEBか・・・・。私もあまり持ってないなぁ。・・・・買って渡すか!?
 上級戦器は現状戦器に上書きらしいですよ。ちなみに私は小汚いLE趙雲の戦器を持ってなかったのに、そのまま上級に・・・・。


 ムスカに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
でもそんなの関係ねぇ!
オパピーってオーシャン・パシフィック・ピースの略でしたっけ?(どうでもいい

弓兵大会は参加賞が魅力的ですが、旅行に行ってるので参加できませんwww
ですから私の分もお願いします!
ムスカ‥‥とうとうヤツにも日を浴びるときが(n‘ ∀‘)n
まあ曹真がいたらいりませんが(ぇ
個人的には曹洪の特攻戦法も夢があっていいかと♪
蒼崎勇嘉 URL 2007/08/10(Fri)11:42:04 編集
弓ねぇ
周瑜と荀攸が厄介
あとはUC孫権

とりあえず自分は
R司馬昭
UC許褚、王允
C李典、劉表、張任

で遊んできますw
リッツ 2007/08/10(Fri)22:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]