忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、スゴいビックリした事がありまして。
 なんでも、小中学校が同じだった同級生が父親を殺害しちゃって、タイーホされちゃったらしい。ちなみにそいつとは面識もあるぞ♪
 がしかしっ! そんな事では全然ビックリもしない。路傍の小石程度の感心度です。
 でだ、何にビックリしたかというと・・・・その話を家に帰った時に母親に聞かされたのですが、「まぁ、いいんじゃない? 自分の父親だし(罪とか責任の重さ的な意味で)」ってな反応をしたら、いつもはこの時間、グッスリ熟睡してイビキまで盛大にかいてる父親が、「おいおいおいっ! ちょ、頼むわ~」と、超反応。
 いやだって、12時だよ? 夜の。今日もさっきまで寝てたので、寝ぼけてるのかと思いきや、普通に起きたようだ。
 いきなり大きい声で反応されたから、ビックリしちゃったww 寿命が13年ほど縮まりました。


 そうそう、モンハン3の発売日が決まったそうですね、8月1日。
 新PVとGの体験版のプレイ動画をニコニコで見たのですが、P2Gとは比べ物にならないくらいの作りこみだぁ。
 PVには新モンスターも一杯出てて、ちょうちんあんこうとか、ポンデライオンがいましたよ~。
 ところで新PVにガンランスの姿が見えなかったようですが、まさか双剣や弓や狩猟笛と共にリストラなんて事はないですよねww
 何故消したしっ!! そりゃ、水中では砲撃できないとか、竜撃砲=ロマン砲ww とか、そもそも需要がないとかあるけどさ! ガンスなかったら、とてもあんなのただの作業ゲーですぜ。
 そもそもハードが国民機Wiiとか(今更 開発もWiiリモコンじゃ操作は厳しいのを分かってて作って、あげくクラコン同梱版出すとか。
 それに、国民機なのに、オンラインプレイをしようとすると料金的なものが発生しますし。

 「・・・・モンハンやるならMHFでよくね? どうせ料金払うなら」と思えてきました。そして本気でMHFを始めようか検討している自分がいるww
 まぁ、2年後くらい出るよ、PSPとか箱○でさ。それまで待つかな、モンハン熱が残ってればだけど。
 それに発売日が8月だからなぁ。大戦のバージョンアップとかGジェネの新作も出るし、恐らく買わないだろうなぁ。
 こんだけ散々言っておいたあげく、結局欲しくなって、買おうと思ったら、売り切れ御免状態だったに1票ww
 あっ、そもそも国民機持ってないや\(^o^)/ オワタ


 ↓ ガンスの削除に総統閣下もお怒りのようです ↓
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6867110

 
 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 漢~♪ 漢~♪ GW中は角田の歌がずっと頭から離れなかったですよww
 明治村とかラーメンとかパチンコ、良かったです♪
 なんかね、司空になってましたね。ワラが強いご時勢に、元々ワラ系が得意な弟と・・・・。私でも完封負けしますよ、店内。弟のもう1つのメインである忠義にも余裕で完敗できますしw
 焼き肉来ましたね♪ 次は木木木さんや稲ティンさんも一緒に、ネギ祭りをば。


 次の購入ゲームに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
3と書いて【トライ】と読む!
もも助さんの近くで、凄絶な事件が起こってたのですね!
もも助さんなら大丈夫です!
惇兄を見ている私たちが親を殺めることなど絶対ないですからね!
そして、お父さんの超絶反応にはこちらもビックリww
モンハン3は・・・正直買わない色が濃くなってきました(爆
トゥーハンドがリストラになった挙句に、ガンスというロマンスがなくなるだけでも魅力なくなりますし、いくら新モンスターが出ても、オンラインでプレイするには課金制というのも・・・・。
以前、Wiiカラオケを買おうかと思いましたが、曲をダウンロードするにも課金、歌い放題にせっていするにも課金・・・・お金しか掛からないのでやめました(つД`)
私の中では、Wiiって買った後の方がお金掛かるというイメージしかないです・・・・。
買ったとしても私の場合ソロゲー必須ですww
そもそもLANが届きません!
せめてPSPで出ないかなぁ・・・・。
そして、PSP版ではトゥーハンドとガンス復活希望!
でも本当にトライどうしようかなぁ・・・・?
あっ、MHFはPCのスペック上諦めていますww
蒼崎勇嘉 URL 2009/05/19(Tue)12:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]