忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大戦の龍玉キャンペーン出ましたねww
 金色の方じゃなかったけど、我が迷家 袁紹!! なんか正月から縁起がいいなぁ♪


 年が明けてようやく第3採掘島のもう1つのMAPが配信されましたねぇ。長かった・・・・。
 年末からのブロアで、オセロしてればひょっとしたら・・・・と思ってやってたのに、全然集積体が出ないでござる。どう考えてもセンサーが発動しているorz
 いや、集積体あることはあるんだけどね、ほら強襲って一杯使うから勿体無くてね。エリクサーは最後までとっとおくタイプだしw
 で、頭か足かおにぎりかFAMか迷ったあげくに、頭に使っちゃった訳。ヴォルペを使ってるから射撃補正を加味して・・・・と言うより見た目がカッコいいから。
 ぐぉあ~、2つも消費してる~。あと2つしかない。もったいねぇ~!!
 という訳で・・・・Ⅴ、Ⅰ、Ⅴ、Ⅰなフル修羅になりました。

 あと、ブロアやってて気付きました。剣なんて当たるもんぢゃない! いや、前から薄々気付いていたんですけどねw  
 2回斬れるようになったのに1回しか当てれなかったり、硬直で蜂の巣にされたり、後方からのダッシュ辻斬りをいとも簡単に空振ったりと、全く使いこなせていない。 731437c1.jpeg
 







 私の中で何かが弾けましたww
 使わないならデッドウェイトになるだけです。マ剣を捨ててデ剣に戻しました。
 重量超過もなくなったし、こりゃあイイ! あとは通常攻撃→バックダッシュからの特殊攻撃のコンボを覚えれば文句なしだね。
 でも、剣を捨てたけどAIMは相変わらずなので、戦闘力は相変わらずww

 さて新MAPですが、臨海決戦よりはこっちの方が好みですね。プラント配置とか施設の配置がいいです。
 ただ臨海決戦といい夕暮れといい、このMAPは面白いけど苦手です。前回はここでB4に振り落とされましたしorz
 単純に腕がないせいなので、修羅の強襲オンリーだとどうしてもポイトンが禿げます。間が悪いというかなんというか・・・・一番飛び込んじゃいけない時によく飛び込んで蜂の巣されたり。かみ合ってる時はね、100ポイトン余裕でしたw な感じなのに。
 さすがにいいパーツに変えたので、なんとかB3にへばりついていますが、なかなかCPが増えていかない。いや、CPうんぬんより素材出ないよ、素材。
 う~、他人の装備がうらやましい。キルカメラに写る武器が妬ましい。
 他の人は一体何回やってるんだろう? 運がいいから? それとも私のやってる回数が少ないだけ? 結構やってるような気がするんだけどなぁ・・・・。
 誰か超剛性メタルをメタモか集積体と交換してくれっ!!
 とまぁ、腕がないのを機体や武器の性能のせいにしてる時点で、もも助は負け組確定です!!


 帝王のデ剣に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]