忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コーラのおいしい喫茶てn・・・・。
 ゴメン、41型抱えてブロア河飛び込んでくる!
 いやだってさ、コーラを買うと付いてくるんだよね、ストラップ的なものが。買ってきちゃった。サイフブレイクするかもしれないけどw
 なんか無駄に種類が多いから、なかなか意中のものをゲットできないorz オペ子(金髪)と機体系が出なかったよ・・・・。

 さて懲りずにやってるBBは、なんだかんだでBランクに上がってきてしまいました。
 ここからは戦績次第でポイントがマイナスになることがあるんですね。上がった初っ端から降格の危機でしたよ。これなんて三国志大戦?
 もうね、みんな装備が違いすぎ。勝つとアップで機体が映されるでしょ? トップ3に一人フルクーガーがいる訳ですよ。なんか切ない。
 でも素材もないし、クーガーかっこいいから、シュライク素材が揃うまではクーガーは現役なんだ。
 とりあえずヘヴィにパワー負けしないように、マ剣を購入したもも助。チタン鋼ゴッソリ持ってかれた・・・・。他の兵装は相変わらず初期ww

 強襲しか使ってないように見えるけど、この戦場ではたまに支援を使うことも。
 レーダーがよく壊されるし、スネークがよく出てくるし。ただ、支援の戦闘に関しては全くの素人なので、前線ではフルヘヴィに金魚のフンみたいに付いていきます。でも、回復させるはずの味方より確実に先におちるのはもはやお約束でしかないですw
 いいんです、レーダーさえ直せれば!

 それにしてもさすがはBランク。明らかに腕の差が出てきますねぇ。戦績みてるとよく分かる。上手い人とヘタな人の差が。無論もも助は後者の方ですけどorz
 2機で守りがゼロの状態の敵ベースにスネークした時に、レーダーを壊してから入ろうとするもも助を置いて、何故か単独コア凸 → レーダーに捕捉されてバレる → 敵が戻ってきてコアを削れず、施設も破壊できずに撃破なんて事もありました。
 汝は敵であるっ!!
 あの時ばかりはさすがに味方を撃ちたくなりました。折角、全施設破壊+ゴッソリと削れるが出来たのに、あんまりだっ!!
 まぁ、こーゆーゲームはなかなか思い通りにいかんわね。
 
 そーいえば、同じキャラ名のプレイヤーに当たりました。しかもキャラタイプまで一緒ww
 結構有名な名前だからカブる事もあるよなぁ、と思いつつも作った結果がコレだよ!! たしかAランクにも同じ名前のプレイヤーががが。そして同じキャラタイプw
 愛されてるんです、この名前。ごく一部のフロム脳な人に。
 敵同士だったこともあり、2回ほど戦闘になりましたよ。同キャラ対決はお互いを1撃破ずつで勝負は持ち越しだったのですが、戦績で僅かに負けてました・・・・。悔しい!

 忘年会の3連コンボとコーラw のおかげでサイフがブレイクしてきたので、しばらくは・・・・やっちゃうんだろうな、結局ww 自制心がないから。
 再来週にまた戦場が変わるだろうから、今は少なめなプレイで凌ぎますかい。


 ブロア河水没事件に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]