忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 専門学校時代の面々で忘年会やってきました。
 勇嘉さんが参加出来なくなってしまったため、急遽、私とホターさんで協力して幹事をする事に。
 名古屋はあんまり分からないので、適当に店を選んだのですが、なかなかボリュームもありおいしかったです♪ 皆さんとの話も盛り上がりましたし、満足して頂けたんじゃないでしょうか。


 さてその飲み会で、ボーダーブレイクの話で結構盛り上がってました。現在どっぷりハマってるもも助ですが、ほぼ同時期に始めた木木木さんも負けず劣らずハマってるご様子。やっぱ休日はボーダーブレイクだよね(ぇ
 という訳で、興味を示したメンバーで飲み会後にゲーセンへ。
 立ち寄ったゲーセンなんですが、4台のうち1台がメインモニターに戦闘中の映像が流れるさらし台がww
 運がいいのか悪いのか、その台が空いていたので、「これで自分らのプレイを晒すから、どんなゲームか把握してくるぇ」なノリに。
 まずは木木木さん。
 どれどれどんな機体構成とランクなの~? と思ってたら、ランクB2ぢゃないっすか~!? ひょっとして上手い系ですか? かなり差つけられてるorz
 んで機体の方は・・・・ガチムチ!? 重火力兵装ですよ!!
 お互いやる前は「やっぱやるなら狙撃兵装だな!」って言ってたけど、そうか木木木さんも狙撃兵装の難しさと厳しさに挫折したんだなww 分かるぞ、その気持ち(ぇ
 でも、お互い歩みだした方向が正反対だったな・・・・。
 脚がHGⅣなんでなかなか動けますねぇ。ただ本人曰く素材が揃わないもんで、啄木鳥やコングとかは装備してなかった。最上位のパーツは脚だけです。この機体の中途半端っぷりは似てるなぁww 
 さすがはB2にいるだけあってウマイっす。榴弾や射撃がなかなかに正確でガンガン撃破していきます。とりあえず私はメインモニターで友人の質問に答える役に。
 解説してる間に突如大破する木木木さん。頭が杖38とはいえ、一撃で吹き飛ぶのは・・・・やはり遠雷か!?
 おまけに粘着されてるかのように、その後同じ人に3回ほど頭吹き飛ばされてたww さすがB2、狙撃兵の腕もすごいぞ。ってか、本来2人はこうなってるハズだったのにwww
 
 さぁ、木木木さんのお上手プレイの後は、もも助のヘタレ晒しプレイの時間です。
 前回のスカービでB3に上がったもも助。記念にフルクーガーからフルシュライク(もちろん全部Ⅰ型)に変更して採掘島に挑んだのですが、何もする事が出来ずにB4に出戻りww
 とりあえず射撃性能向上のために、腕だけ修羅Ⅴだよ。本当は頭を最優先でⅤにしたかったのですが、集積体どれだけ使う気だよ! 超剛性メタルだけは一杯持ってるのに・・・・。
 ってな感じで、木木木さん同様、機体、武装ともに中途半端構成。
 あんまりじっくり見ちゃダメだからね、ヘタっぴだから。スコア的にはそんな悪くないとは思うんだけど、見所がなかったw 無駄にブースター吹かしてるだけで・・・・ってか、水没しましたしww おにぎりの投げミスとかもあって、これぞB4!! 
 ちなみに私も粘着されたかのように、同じプレイヤーにダウナーで辻斬りを3回ほどやられましたorz 明らかに狙われてます。
 

 まぁそんな感じで2人の晒しプレイ終了。
 お互いのプレイヤー名を覚えたので、木木木さんがB1に行ってしまわない限り、時間が合えばマッチングしそうな予感♪ まずはB3に戻してマッチング条件をクリアしないと。
 あと、前から興味を示していたホターさんが遂に参戦を宣言しましたよ。ただ、年末は大事な聖戦でサイフがブレイクするんだって。
 分かった、容赦なく来年の3日か4日に誘う事にするよww
 イイ感じにみんなのランクを同じにして、時報マッチするのが私の夢です、当分は。

 
 晒しプレイに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]