忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091213_184023.JPG





 ま、魔乳・・・・(ゴクリ
 久々に大戦やったら、久々に魏の光り物をGETしました。
 神速デッキ使っている自分にしてみれば、かつての「神速の大攻勢」を彷彿させる「神速闘攻」が使えるのが大きいです。まぁ、大きいのはソレだけじゃないですけどね。
 それにしたって、セガ! 張春華のSR出しすぎじゃね? 3枚だよ? 曹操とかの君主より多いなんてorz かたや、郭皇后や卞皇后なんてRにすらして貰えないないし、丁夫人に至ってはようやくお出ましだし。偏り過ぎじゃないかね?
 個人的には1のSR張春華が一番イメージ的にあってると思う。が、この軍師春華も悪くない(ことみ的な意味で


 最近、大戦をやる=兵士カラーゲット期間、くらいしかやってないもも助。BBのついでに三国志大戦な感じです。
 そのおかげで、もれなく腕が落ちきってますww
 もうね、司空を維持するのが精一杯になってきた。ってか・・・・ルーパーですよorz
 現在ホームにしてるところが中度のラグ持ちで、これのせいで負けるってのもよくある事なんですが、それを差し引いてもお釣りが出るほどヒドい。
 前回の兵士カラーキャンペーンの時なんて、あと1回勝てば証11から、ストレートで太尉まで落ちましたし。最新勝率も20戦5勝ww
 もうどうしようもないから英傑伝に逃げようとして、店内対戦選んでたorz と踏んだり蹴ったり。

 がしかし! 負けてる時ほどいいカードがDELL。
 ほどよく回ってたせいか、台を移動するごとにSRかLEが排出されます。スゴイ複雑・・・・。
 まぁでも春華がゲットできたし、董卓の兵士カラーw も手に入れたのでOKです。

 前回の七五三の最終日のフルアーマー陳到といい今回の董卓といい、地雷が2連荘という一部の人しか喜ばない事をやらかすなんて、やるなセガ! 「必死こいて7個集めた結果がコレだよ!!」と憤怒する大戦プレイヤーの姿が目に浮かびますww 無論私はこういうのは大歓迎ですけどw
 次に出すのは、個人的に金色の鎧を纏った、紫色の勢力の勇者がいいですね♪ 年末年始あたりにやらないかなぁ。
 とりあえず来週は大会があるから、デッキケースを取るために参加する予定。勝ちなど眼中にあらず! ただ目の前のデッキケースを手に入れるのみ(キリッ


 セガのセンスに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]