忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週、また大雪でしたね。通勤に3時間を要する事になろうとは・・・・。
 いやでも、先週末にスタッドレスに交換しておいてよかったずぇ。擦り減ったノーマルだったら確実にアウトだった予感ww


 さてBBなんですが、砂の装備に光学迷彩が支給されましたねぇ。
 ありゃあ・・・・ヤヴァいでしょ。公安9課もビックリの性能ですよ。全然見えん。知らん間にコア前のプラント取られてた~、なんて事も。
 3~4回戦闘になったのですが、ステルス中のジャンマが怖すぎます。何個手榴弾を転がしてあぶりだそうとしたことかww  仕留めるのに時間かかるくせに無視することも出来ないあたり、タチが悪いです。
 山猫的な人や、13的な人に持たせたら、死体の山を築きそう・・・・。

 最近、貢献の心に目覚めてきたもも助(別に単に戦闘厨でポイトンが禿げるからではない)。
 支援兵装を織り交ぜて戦ってるのですが、その成果を発揮する時がやってきました♪ B2昇格戦です!!
 日頃の成果を見せる時! と張り切っていったのですが、残り3ポイトンでメダル10枚ってところで憤死しましたww
 まさかこんなところで壁にブチ当たるとは~orz なんですかねぇ、ワイスマを上手く使えなくて撃破が伸びなかったのが原因ですかね? 完璧な作戦にならんとは・・・・。
 リモートを作りたかったんですけどね、黄金なんて高価なものを10個も持ち合わせている訳がないよ。
 所詮にわか支援ではB2は遠いよな・・・・。次は重火力で挑もう(ぇ

 「降格するよりかはマシ!」と開き直って、「やっぱ修羅装備ならコア凸で貢献でしょ!」と決心したもも助。
 コア凸と言えば玉入れ。玉入れと言えばおにぎり! という訳で、集積体のすべてを犠牲にして、41型を購入してみよう決意。
 修羅Ⅴの脚やスコーピオが作れなくなるけど、私の愛馬は充分凶暴だと思うから後回し。
 
 黄金片15個だ・と・・・・!? ハッハッハッ、こいつめ。
 ・・・・チキショー、なんだよコレ! 9個しかないんだよ? 完全に足元見られてるよ(T T) 集めりゃいいんだろ、黄金片ってヤツをさぁ。
 とまぁ、ぶっ続けで支援兵装多めで5時間くらい(BB連続プレイ時間最長)プレイしたら、なんとか集まったw
 でもいざ揃ってみると、果たして本当に、脚や主武装を犠牲にしてまで必要なのか疑問に思えてきて、結局買ってないorz
 そしてこれだけやったのに、報酬画面に集積体が1回も姿を現さなかった件についてだが、残念ながらセガに「ガッカリだ」と言わざるを得ない。
 メタモは2回くらい出たんだけどねぇ・・・・取り逃したorz 1個でも取ってれば、サーペントの作成に回していたものを。

 来週からはまた市街地ですねぇ。
 セガの粋な計らいで、光学迷彩を一番活用出来るカタパルト少ないほうのMAPだから、スネーク警戒が面倒くさそうだなぁ。
 そんなことよりスカービやろうよ、スカービ。コア割れる確率が高いから、時間の割りに素材に集めやすいし!

 来週こそはコア凸祭り・・・・の予定ww


 京レ製隠れ蓑に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]