忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日に専門学校の同窓会があったよ~。久しぶりに会うメンツといつものメンツではしゃいでました。
 打って変って、日曜は休日出勤ww 自分一人しか出てないから、非常に静か。時計の針の音とキーボード叩く音とうめき声だけが部屋に響いてました。

 こんな忙しい週末の裏側で、AOUショー開催されてましたね。
 同窓会終わった後、帰ってソッコーで確認しましたよ。そしたら、やっぱニコ動にあがってました♪ 撮影禁止だったろうと思われるけど、一つ言わせてもらおう
 撮影者・・・

 NICE!!
 よくやったぞ!!
 なかなかやるようだな
 さすがです!


 もうね、チャットがあるなら迷わず「NICE」ボタン連打ですよw 待ってましたぁ!!
 もぅ、ヤヴァいです。再生中は興奮しっぱなしです。
 ほとんど別ゲーじゃないかと勘違いするくらい見事な出来でした。



 何がヤヴァいかって・・・・まず新武器がヤヴァい。
 強襲のACの上位版の「AC-マルチウェイ」ってヤツですが、AC吹かしながら自在に方向転換出来るなんてステキ♪
 強襲メインの私には喉から手が出るほど欲しいっす。
 重火力はプラズマカノンや、空中で炸裂する榴弾砲など、なるほど重火力だ、と思える内容。
 なにより目を引いたのは、狙撃の「LZ-トライアド」ですかねぇ。レーザー狙撃銃が複数出るだろうとは思ってたのですが、まさかの3点バーストw 
 全弾命中で、重装甲が溶けてましたし。
 そして相変わらずのアレックス無双w なるほど、リンクスだ。
 
 新機体も良かったなぁ。
 「ケーファー」と「E.D.G.」の2機種で、それぞれ中量級と修羅orHGの中間を埋めるような感じかしら?
 個人的にはエッジが良かったかな。すんごい角ばってたw 尖ってたw

 そしてお待ちかねの新MAP。
 遺跡と渓谷っぽいところの2種ですが、動画ではよく分からなかったorz 遺跡の方が面白そうだなぁ。
 あれでしょ? 遺跡の中に入ると、敵味方のアイコンがMAP上から消えるんでしょ? 石兵八陣的な意味で(ぇ
 バージョンアップしたら、新MAPは真っ先に配信してもらいたいですねぇ。さすがにMAPの種類少なすぎと、こないだ追加された採掘島Cが予想以上に面白くなかったもんで、もう保たない・・・・。
 
 
 機体ペイントやアバターのパーツも、もっさり増えてたし、なんか武器の色も違ってた(ダウナー)けど、設定出来るのか?
 機体ペイントで部分ペイントもあったから、ようやくブルーディスティニー2号機を再現出来るのか~!?

 新しいモードで「イベントバトル」ってのも面白そう♪
 どうせ大戦の局地戦みたいな感じになるんだろうけど、縛りありの戦いは絶対面白いハズ!!
 第1回はもれなく久我限定戦ですね、分かりますww ブレオン大会とか開催されるのかなぁ・・・・。
 
 ヤベェよ、セガが本気出しちゃったよ。
 プロモーションで久々に興奮しちゃった。もう10回くらい再生してるしww
 それにしても、なんかアーマードコアに近くなってきた予感w 動画見る限りだと、スピード感がアップした感じ。ってか、今のバージョンってひょっとしてβ版?? と思わせるくらい。
 バージョンアップ今春!!
 春って結構期間長いんだぞぉ~。ひょっとしたらGW前くらいに実装か?

 なにはともあれ、これからもセガに貢ぎ続ける人生に変わりないんだなww
 大戦といいBBといい、私の好みを見抜いたかのような戦略。やるな、セガ!!
 「気が付いたら高級車が買えてたでござる」になりそうで怖い・・・・。


 AOUショーに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]