忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[211] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 17日にドズル中将閣下がお亡くなりになられた(´;ω;`)ブワッ
  まだお若いのに・・・・orz もう、あのドスの効いた声が聞けないかと思うと悲しいです。あの声の代わりなんていないよ。
 糖尿病で極端な視力の低下のなか仕事を続けられていたなんて、ほんとプロの鏡ですよね。どうか安らかに。
 
 
 そろそろ財布がブレイクしそうになってきて・・・・今週はそこそこやってしまった(結局)BB。
 遂に誘惑に負けて、おにぎりを購入してしまった。これでストック分の集積体はゼロ・・・・悲しい。
 なんで購入しちゃったかって言うと、市街地といえばコア凸! と、たった1週間のために、なんです。レーダーが壊しやすいMAPなんで、壊した後に練習も兼ねて玉入れを実践しようかなぁ、なんてw
 買ってみて早速使ってみたけど、38と同じ感覚で投げてると全然飛んでいきませんねぇ。あと、すごい爆風判定のおかげで、今週だけで5回ほど自爆したww やっぱ新兵器の性能テストは体を張ってやらないとね♪
 それにしても直撃で確殺とれる武器は魅力的です。これからは敵の固まってるところにドンドン放り込んでいこう。
 肝心のコア凸はというと、5回投げて1発しか入らないという大惨事orz 今までコア攻撃は主武装でやってたから角度の付け方がグダグダすぎた。敵も迫っててテンパるし、なかなか動画で見た感じにはいかんなぁ。
 でも、なんとなくコツは掴めたから次からは大丈夫なハズ。

 そういえば、今回BB初! 露骨に死体撃ちされました!!
 コア凸した後の撃破でなんだけどね、キルカメラ映り初めから最後まで途切れることなくサーペントを撃ち込んでたw バカめ、それは私の分身であって、本体はこっちだ!
 いやぁ、いるんですね、こういうの。ポイトン至上主義のゲームだから、そんなことしてると禿げあがるぞw 別の日には味方がやってるのを発見。
 ・・・・なに、流行ってるの!?

 さて今週の集積体ですが、今回もなし!
 割とオセロした試合で、スコアも100越えてて勝利した時さえ無理だった。でも、群体が2つくらい手に入ったのはうれしかった(使うあてはないけど
 というか根本的にスコアの8割が「戦闘」しかない、ただの戦闘厨だから集積体出にくいんだよな、多分・・・・。修羅麻なのにコア凸しないとか使えないな!
 コア凸成功しようと失敗しようと禿げる仕様なんとかならないのかな? と言い訳だけしてみる。

 来週は渓谷Bですねぇ。なにげにAC慣性なくなってから初なんだよなぁ。ちなみにもも助のBBデビューもこのMAP。あの頃は操作で手一杯だったのが懐かしいです(今も手一杯だけど
 財布リペアしてコア凸に行ってきますね♪
 そーいえば、採掘島のCとエンフォーサの実装で巷は賑わってますね。こいつぁ、ゲーム雑誌確認っすなー。
 エンフォーサのスペックやらセットボーナスも気になるけど、クーガーⅢまだー?
 重量耐性かダッシュの性能がもう少しよければ一級品だと思うんだけどなぁ。セットボーナス足しても杖に勝てないなんてカワイソス


 玉入れ大会に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]