忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ムダヅモのDVDを買おうとしたのに、売ってなかったでござる。何故どぅあ~!!
 初め、25日に見に行ったらなかったもんで家で確認したら、発売日は翌日だった。おまぬけな事をしてしまったなぁ、と翌日の会社帰りに見に行ったけど、やっぱ売ってなかったorz 残業して土砂降りの中だったのに、この有様だよ!!
 週末もいろんな店を見て回ったけど売ってない。なに、アニ○イトかネットで買えって事なの!?


 そんなムダヅモを探す過程で、今週もちゃっかり2千円ほどやってしまったボーダーブレイク。
 来週から新MAP配信って出てたけど、構わずやっちゃったね。
 久しぶりに採掘島Aです。以前から禿げるイメージしかなかったのですが、前の出撃の時に比べると機体、武装ともにほぼ完ぺきな状態での出撃になるので、今回は禿げんぞ!!
 機体構成も今回から若干変更。胴パーツを修羅Ⅰ→円Ⅰ、脚を修羅Ⅰ→修羅Ⅱにしました。
 いやだってね、重量が150増えるだけでブースター3段階アップですよ、奥さん。おまけに作りやすいし♪ エリア移動が普通になってしまったもんで、とっさのベースリスポンは不向きになってしまったけど、追いかけっこなら負けない!
 脚は単純に重量超過を抑えたかっただけです。修羅脚のⅤ? 持ってませんよ、えぇ持ってませんとも(グスン
 という訳で、重量超過を1%に抑える事に成功したので、早速出撃するっス。

 こいつぁスゲぇ。ブースターが全く途切れない・・・・。いつもは息切れするようなところでも、まだゲージに余裕があります。マジ、パネェっす。
 こんなにも変わるもんなんかぁ・・・・。ダッシュA+の修羅Ⅴなら、もっとスゴいんだろうなぁ、持ってないけどorz
 相変わらず紙装甲だけど、若干被弾性能もアップしてるんだよ。よぅし、飛んでくる弾丸はすべて胸肉で受け止める!!

 新機体にしたせいか、今回はすごい調子がいい♪
 初めは慣れずにいきなりマイナス25cp食らって血を吐いたのですが、その後は順調にお立ち台キープを連続です。
 なんでこんなに調子が良かったかって言うと・・・・単純に運が良かったからww
 Cプラに敵がいっぱいたまって戦闘してるところを真横から手榴弾投げ込んだら、一気に4キルとかラッキーにもほどがあるw アドバタイズムービーみたいにきれいにきまって、脳からなんか変な汁が出てきたw
 おまけに、入った部屋が結構ブンブン丸多めだったので、空振りおいしいです状態。ただね、一人だけフルHGⅢのガチ魔剣士がいたんですよ。
 空振ってる最中に、蠍をガンガン当てるものの・・・・か、固いorz クソAIMも相まって全然減らない。動き自体は遅いから空振り後の斬り返しなどもよけれたのですが、指が攣りそうw
 倒せた事は倒せたんですが、射撃を捨てた魔剣士の覚悟をみたぜ。ってか、支援じゃなくて良かったぁ。
 あと1戦だけ物凄い狙撃兵がいましたよ。同じ人に4回もやられるなんて・・・・完全な鴨じゃないですか・・・・。
 リペア中を狙われた訳ではないんです。全部動きまわってる時に遠雷でズバーン、と。しかも修羅麻なのにorz
 くっ、本来なら私はそうなっていたハズなのに。今では立派な戦闘厨w レイブン崩れには向いてないんだよ、きっと(ぇ アグレッシブに戦う砂の動画を見てるんだけどねぇ・・・・あんなうまくいくわけがない。
 そんなんで、CPを半分くらいまで戻したもも助。どうせ来週にはまた下げる事になるだろうけど。

 ムダヅモがなかったんで、腹いせにゲームジャパン読んでたら、3月はグレネードの配信があるらしいですね。新MAPもとってもカオスでしたww
 もも助の予想だと恐らく・・・・

 1週目:ブロアC
 2週目:グレネード解禁(2つ目まで)
 3週目:グレネード解禁(3つ目)
 4週目:何もなし

 で、3月はバージョンアップまでの引き延ばしを行うはず。
 MAPはどうせ、ブロアC2週、渓谷A、採掘Bの順でしょう。
 ベストは4月頭からのバージョンアップなんだけど、今までの配信具合からいくと4月もバージョンアップしなさそな予感。
 もし4月頭からバージョンアップしてくれるなら、1週間に1万くらいセガ様に貢いでやるぁ!! お願いしますセガ様ぁ~(信者


 結局BBに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]