忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三国志大戦がバージョンアップしたにも関わらず、悠久の車輪をやっちまった・・・・。
 いやね、シャローンが待ってるから。オレガノとローズマリーが待ってるから、フヒヒ・・・・サーセン。

 なんて冗談は置いておいて、だ。
 大戦に比べると、設置店舗とプレイ人口が明らかに少ないもんで、平日だとなかなかマッチングしないのですよ。
 で、暇人が跋扈するであろう貴重な休日に出陣したわけなんです。

 まずはCPUで肩慣らししてから全国に行こうとしたのですが、難易度「ハード」で普通に蹴散らされましたw 「ベリーハード」だったら、一体どんな相手になるんだ?
 それでも、負けてもコンティニュー出来るのが車輪の強みなんで、もいっちょボコられにいくことに。
 そしたら・・・・SRが出ました。負けると出るよね、こーいうのって。全然目当てのカードではなかったのですが、やっぱ当たると嬉しい。
 でも、こうも早く当たってしまうと、ここで帰るかもう少しやってくか、の葛藤が生まれてくるわけです。
 3秒ほど迷った挙句・・・・結局、続行してしまうわけですが、1パックSR1枚でおまけに鬼配列なんで、もうこの台では出来ないな。
 
 さて、全国対戦を開始するわけですが、開始する前にデッキを若干チェンジ。
 デッキの2コスト分の執事(槍兵)をメイド(騎兵)に変更。投入したメイドさんは、範囲が前方小円の反計持ち。大戦なら悶絶もののスペックです。
 これでダルタニア様以外は全員女性。ウフフフ・・・・。
 しっかし、大戦と違って勝つと連勝が止まらないのですが、負けだすと物凄く連敗が重なります。
 勝ったり負けたりで若干、位を上げて、本日は終了。とりあえず、今はまだ勝率6割をキープ出来ている感じ。
 それにしても、一度も同じようなデッキに当たらないところが新鮮でいいです。大戦みたいに引き篭もった方が有利、っていうのもないんで、いっつもギリギリの戦い。

 やっている途中にプレイヤーレベル(やりこみ度的な)が10に達して、称号貰いました。
 「黒真珠の貴公子」
 なんかカッコいいぞ。 
 どうも、使用している勢力によって、称号が違うみたい。
 私の場合、5枚中4枚が、不死教団ネクロポリスのカードを使用しているので、上の称号になったと思われ。どこまでも大戦に似ているなww
 地域ランクも50位まで上がってきたし、SRシャローン当てるまでは、やり続けるよ、当分。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 グニモンwww
 いやぁ、楽しかったです。充実してましたよ。
 また誘って下さいな。次も排出カード店内をやるしかあるまいて!


 黒真珠の貴公子に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
休日は本当に貴重
悠久ハマってますね~♪
それにしても、SRをすぐ当ててしまう、もも助さんの爆運には脱帽ものですwww
その運を是非私に(爆
でも負けてもコンティニューできるなんて羨ましい・・・・。
セガも色々と考え直してほしいものですね。
高すぎですよ・・・・orz
蒼崎勇嘉 URL 2008/05/02(Fri)11:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]