忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三国志大戦、三周年の宴終わりましたね~。見れなかったし・・・・・orz
 まぁ、ニコニコがあるけどね。

 大会の方はだいぶ荒れてたっぽいですねぇ。
 優勝したSO☆NO君主が、タイガー空気読めなかった? 掲示板は荒れてましたよ。
 それにしても、優勝者の称号が「隊長」とかヒドすぎる・・・・。局地戦で2~3位が貰えるような称号ぢゃん。まぁ、サブカだし、こんなもんかも。
 個人的には栄斗氏に頑張って欲しかったなww 最近、地獄しか見てないような・・・・。過去の人とかいろいろ言われてるけど、それでも司空だし。魏を使い続ける人として、頑張って欲しかった~。
 それにしても、大会で呉のカードが皆無だった件について・・・・。次のバージョンアップまでは我慢の日が続くww
 そーいえば大会で、動画配信サービスが始まるとの重大発表がっ!!
 でもでも、昇格戦の時は無料って事は・・・・金取るんぢゃねぇかぁ~!! まぁ、でも面白そうではあるから、金額次第では、サービスを受けたいなぁ。


 話は変わってバージョンアップの話題。
 ロケテの情報がだいぶ上がっているのですが、次のバージョンはビミョ~そうだ。
 陣略を弱くするのはいいな。今までは陣略が強すぎるもんで、ハメれば勝ちみたいな感じだったし。特に鉄鎖が弱くなるのがイイ。非常にイイ。鉄鎖張った後に誘導だけで勝てるなんておかしな話だし。
 問題は兵種のバランス。
 突撃力ダウン、槍撃力ダウン、弓の乱戦力ダウン。意味が分からん・・・・。
 話だと、槍撃はどんだけ頑張っても、ミリ単位でしか削れないとか。突撃はどうなんだろ? 大戦2末期のような感じの突撃力になるのはキツいんですけど。
 これはいよいよ乱戦大戦の始まりですね? 号令打って前だしゲーをすればいいんですね?
 スキルで相性を覆すから面白いゲームなのに、そーなったら普通に引退考えるかも。と、言いつつ恐らくは止めないけどww ただ、廃人プレイはしなくなるな。

 あとは、我がデッキの賈詡が上方修正らしいぞ♪
 離間の計・・・・「範囲拡大
 (´・ω・`)
 違うよ、修正するとこ! 移動速度でしょ、常識的に考えて!! 0.6倍返せ~!!


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 新しいのに手を出しちゃいましたww 浮気性なものでww
 お金があるっていうより、大戦の分を悠久に回してみただけで。今月はまだ大戦やってないですよ~。
 オロティは名古屋で予約したのか・・・・。ってか、もう予約の期限ががが。
 完全復帰したら、無双も大戦もやりましょうぞ!


 ロケテに栄光あれ~!! 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バージョンアップって・・・・
各兵種のバランスがひどい「ものになりますね(爆
それにしても、セガはなんでも下げればいいと思いがちなのでは?と思う今日この頃。
そして、相変わらず賈詡の上方修正の方向が違うんですねwww
大戦したいけど・・・・なんか微妙になってきましたね(つД`)
大戦1のときの手探り感をまた感じたいですが、何か無理っぽいですね・・・・。
でも引退はしませんよー!(爆
蒼崎勇嘉 URL 2008/04/16(Wed)09:06:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]