忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週末に局地戦やるっぽいですねぇ~。
 2コス限定大会・・・・。

 う~ん、張遼使えねぇ。群雄張遼よ、2コス人馬一体になぁ~れ~♪
 それにしても、大徳か機略の2択になるよね、常識的に考えて。呉→オワタ。群雄→涙目。
 呉はなぁ、号令がりっくんだし・・・・。頼みの火計もR馬超と知力ブーストの機略の前には無力だし。SR孫策が頼みの綱か・・・・。
 蜀は、相変わらず安定。個人的には、SR劉備、R馬超、R魏延、UC黄忠あたりが強そうに思える。UC黄忠をナメたらイカンぜよ。

 私がやるなら、魏単機略かな。
 SR司馬懿、R張郃、R龐徳、UC徐晃だな。
 ウン、つまらんな。教科書どおり過ぎる。
 そーいえば、R曹丕がいたな。親父から魏武を受け継いでた。忘れてた。
 しかし、武力がなぁ。兵種がなぁ。効果時間がなぁ。クセが強すぎる気がします。使わず嫌いかも知れないのですが。
 他に号令持ちっていないのか・・・・?

 アッ!!Σ(゚Д゚)
 いるじゃまいか!! 号令が! スペックも悪くないし!

 2コスト R曹操 武力7 知力8 特攻の大号令

 武力アップも確か+3だし。コイツはイケるぞ! 城門に向かってバンザイアタックで落城だっ!


 ・・・・スマン、忘れてくれorz

 でも、転進再起と組み合わせると、割と戦力として・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 店舗予選頂きだぁい!
 前の大会は、一騎打ちによるテンションダウンが原因だから、今回は一騎打ちが起きないように、文官単で出ようかと(ぇ
 アレだ、勇猛なんて飾りだから。敵武将に触れなければ、一騎打ちも起きないんだしww
 一矢は報いたいもんだぁな。

 
 2コストに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これぞSSQ!
大会中に大会とはこれいかにww
2コス限定となると、もも助さんのトレードまーくである張遼が!!
出る必要でないですよ(ぇ
それでもデッキを考えるあたりさすがです(Ъ^ー')
おぉ!!ここで懐かしの特攻号令が出てくるとは!!
あの目・・・・もも助さんは本気に違いない(≧∀≦)
これは期待できそうですな♪
殿ー、結果を楽しみにしてますぞー!!
蒼崎勇嘉 URL 2008/05/27(Tue)11:57:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]