忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずはこいつを見てくれ。

 http://news.dengeki.com/elem/000/000/082/82948/img.html

 三周年の宴の後で、掲示板に甘皇后のフィギュアが出るんだぜ~、とか書いてあったんだが、マヂだったんか!?
 ホターさんが見たら狂喜乱舞しそうですww 
 そのうち董白とかも出るんだな、うん。
 だがしかし、甄皇后のフィギュアが出なければ・・・・無価値っ!!
 ところで、フィギュアと一緒に話題になった、動画配信サービスはどうなった!?


 さて、予選大会が終わってから再び引退生活を開始したもも助。
 さすがに3年もやってると飽きが来てるのんか~?
 3になって旧カード勢が復活したのに、セガよ・・・・C甄皇后をなぜ復活させなかったし。R甄皇后も排出停止だし、無限回収するカードもないもんで、やる気ないよ。
 カードの値段もガンガン落ちて、わざわざ掘る必要ないしね。

 そこでもも助は暇を持て余しつつ考えた。
 大戦も悠久の車輪みたいに、武将の相性で武力とかに補正が掛かるようにしたら面白くね?
 大戦って強いカードは強い、弱いカードは弱い、と鉄板カードがすでに決まってるから、似たようなデッキにしか当たらなくて面白くない訳だ。
 2だと戦器なんてものが出たけど、やっぱ強いカードの戦器はやっぱり強力で、差が縮まらない訳だ。
 という訳で、相性で補正かけて、オワタカードを救済するのはどうかな? 例えば、義兄弟とか親子とか夫婦とか。
 でもって、常に効果が出てるとアレだから、お互いが戦場に出ている時だけ補正がかかるようにすれば完璧ぢゃね?
 そうすりゃ、未だに全国で当たった事のない、SR張春華とかSR孫尚香とかSR呉夫人とも遭遇出来るぢゃないかって。
 
 
 ・・・・ウガーッ!! 追加カードマダー?
 ロードオブヴァーミリオンまだ~??


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 どうも、1回戦敗退に定評のあるもも助ですw
 今回の大会はマッチングが神がかってました。うまい事、1品と五~六品が別れて、1品は1品同士で潰しあって、五~六品は五~六品で潰しあい。準決勝辺りまで、五~六品の方が生き残ってましたし。
 景品の交換は5月の上旬からやってたのですが、スリーブだけ終了させておきましたww
 おそらく、大戦5まではもつと思うから、あげますよ~。


 甘皇后フィギュアに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これは重大だ・・・・
まさか甘皇后のフィギュアがでるとは・・・・。
ホターさんなら泣いて喜びながら大人買い確定ですね(´∀`)b
それにしても、セガは大戦をどうもっていきたいのでしょうか。
私の家の周りにカードショップがないので、大戦3のカード価値が実際に値段は見れませんが、相当低いそうですね。
NARUTOや遊戯王に負けるという話も聞いたことがあるのですが・・・・そこまでいくと、正直・・・・って感じはしますね。
追加カードで何か爆発しないかなぁ・・・・。
大戦ももも助さんの言うとおり、組んだデッキの武将による特典とかがあったら面白いと思いますね。
そうなると、私は司馬夫婦が鉄板になりますがwww
もも助さんは・・・・張遼、李典、楽進でしょうか?
もしくは・・・・張遼、高順、呂布とかwww
セガよ・・・・何か大戦界を賑わす風を起こしてー(つД`)
蒼崎勇嘉 URL 2008/06/10(Tue)17:16:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]