忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たまには仕事の話もしてみますか。
 書くネタがないとか、そーいうのぢゃないから。

 それは今週の月曜日の事・・・・。
 今週から仕事場が変わった訳ですよ。しかもめっちゃ遠くにorz
 そもそも派遣でもないのに、なんでこうも会社が変わるんだ! 通勤困らないように地元にしたのに! し・か・も!!
 
 元会社→家から大体40分(始業AM9時)
 先週まで行ってた会社→家から1時間半(始業AM8時半)
 現在行ってる会社→家から2時間ちょい(始業AM8時)

 おかしいだろっ!! なんで、家から遠くなるにつれて、開始時間が早まってるんだよっ!!
 ってな訳で、家を6時前に出発するようになりました。
 6時半頃にJRに乗るのですが、完全に満席状態。遠いけど朝早いから、電車の中で休めますよ、とか言った奴出て来いっ!

 で、日曜日に定期を買って、通勤経路もバッチリ確認しておいたのですが・・・・。
 いざ月曜になって電車に乗ったところ、同じホームから出ている電車なのに、日曜に確認した駅と違うところに止まりだします。
 確かに途中から分岐するようなところがあって、前は向かって右側に行ってたのですが、なんか左側に・・・・。おまけに準急なもんで、駅をみるみる通過していきます。

 ・・・・初日から遅刻ヨユーでした☆
 電車乗ってて、途中から諦めましたもん。時間に余裕がある時は焦ってたのですが、さすがに始業15分前あたりになると、やけに冷静になってきて、トイレまで行く余裕っぷり。 
 おかげで10分ほど遅刻してしまいました。電車乗る時に気をつけないと、違うところや特別料金がかかっちゃう名鉄恐るべし!! ややこし過ぎるんぢゃい!
 
 さらに加えて、仕事中もやたら眠たくて、ほぼ半寝状態。目が自動的にシャットダウンし始めます。
 で、初日は、ほとんど何もせずに終了。やった事といえば、仕事環境づくりにPCにソフトをインストールしたくらい?

 昨日からは、コーヒーでドーピングしながら無理やり稼動させています。
 ハァ、もうなんだか仕事したくないです。も少し近場で仕事がしたい・・・・。


 ちなみに、今日の帰りにホームのゲーセンに「ロードオブヴァーミリオン」が入ってると思って見て来たけど、なかったぞ! たしか今週初めから稼動だったハズなのに。
 帰って公式HP確認したら、たしかに稼働日は昨日からだったのですが、地元はまだどこも稼動してない状態・・・・。ってか、近場だと愛知の3~4店舗しか稼動してないとか・・・・。
 悠久の車輪もヴァージョンアップしたし、再びゲーセン廃人になりそうな予感www
 ロードオブヴァーミリオン、稼動マダ~~。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 先生変わってなかったですね。雲消しゲームの話題もありましたし♪ 私は会社を消したいwww
 食事会楽しかったですねぇ。また、やりたいもんです。
 モンハン買いましたよ~。初心者講座で早くも苦戦中ですww
 一緒にクエストやりましょう! いつかお邪魔しに行かせて貰いますだ。


 名鉄に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もも助さんから地元通勤にしたという話は伺っていたのですが・・・・全く地元じゃないですよねorz
いくら隣とはいえ、県も変わってますし(爆
しかも、曜日によって路線が変わるとは厄介すぎますよヽ(`Д´)ノ
通勤で2時間半も掛かるのはキツイですよね・・・・。
往復で5時間ですし・・・・(つД`)
本当にご無理はなさらないで下さいね?
朝早いと寝てしまいますよね・・・・。
私も出張で東京入りするときは6時の新幹線に乗るので、あおなみ線は始発で行かないと無理ですし。
もも助さんの言うとおり、なぜ仕事場が遠くになるにつれて時間が早くなるのかが分かりません・・・・。
理不尽な世の中です(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻
もも助さんの仕事場が早く変わるといいですね!

【LOV】は耳にしいた事はありますが、どんなゲームなのかは全く知らなかったりしますww
でもゲーセン廃人になるのは我らにとって名誉なことwww
今の私には財源がないので、廃人にはなれなさそうです・・・・orz
大人しくモンハンかシレンやってますww
あっ、マジアカもやらなきゃ(爆
蒼崎勇嘉 URL 2008/06/23(Mon)09:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]