忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恩師に会いに、名古屋まで・・・・。
 発端は勇嘉さんの、恩師と飲みたくなった! の一言。木曜あたりにメールが来た訳なんだが、まさか3日後になるとは思いもしてなかったです。

 ってな訳で、12時に待ち合わせ~。
 固まって来るのかなぁ? と思ってたのですが、みんなバラバラすぎる。かく言う私も、定期買ったりなんなりで、結構ギリギリの時間に到着だったり。
 んで、残りは肝心の勇嘉さんと先生。勇嘉さんが到着した時は、天上天下の「俵文七」と見間違えてしまった。なんかダブルインパクトだった(いろんな意味で)。無論、もも助の勝手なイメージなんで、サーセン。
 そしてメインの先生登場!! 相変わらず、というか、いい意味で変わってないっす。
 会食するところまでは、昔を懐かしんだり、仕事の話をしてました。

 昼食会は、名駅の和食屋さん。丼物とおソバのお店です。
 私は「究極の親子丼セット」を注文。「究極」の部分のみに惹かれて注文しました。名前は大事だと思うよ、ウン。
 ご飯を食べつつ、先生を囲んで話に花を咲かせました。学生時代の話とか、恋人の話とか。
 人生経験豊富な先生だから、言葉に重みがあります。
 そして、もう自分が今年で24になるのを再認識。あぁ、時間の流れって早いんだね・・・・コノママダトハナモミモナイジンセイニナリソウダヨ・・・・。
 
 3時間くらい昼食で話してたんで、今度は場所を移動してカフェで続きをば。
 私は、先生の話を聞きつつも、ホターさんと岡本さんとで、やたらこゆい話を繰り広げてました。どの位こゆいかというと、ブログでは書けないwww 途中まではマジメな仕事の話だったのに・・・・。
 で、合計4時間くらいは談話してました。ためになる話もいっぱい聞けて、久しぶりに有意義な時間を過ごせましたよ。
 それにしても、改めて尊敬しましたね。先生の言葉で喝が入った気がします。明日からも頑張れそうです。


 そーいや、定食屋からカフェに移動する時、ホターさんと勇嘉さんがモンハンにハマっているのを教えて貰い、「ぢゃあぢゃあオイラも参戦しちゃうよ!」とモンハン購入を決意。
 帰りに買ってしまいました、勢いで。後悔はしてないw
 ニコニコ動画で載ってた、「ねこにゃんガンス隊」に惚れたんで、ガンランスで頑張りたいと思います。
 ホターさんの話だと、フルフル? っていうのが、最初の難関らしいです。
 先生から貰った気で、乗り越えてみたいと思います(ぇ


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 甘皇后フィギュアなんですが、プライズ用景品なんですよ。でも、ホターさん曰く、「ネットでプライズのものでも買えるところがあるから」と言ってました。・・・・買う気だっ!!
 大戦なんですが、追加カードが起爆剤になってくれると嬉しいですね。
 武将に相性があったら、迷わず勇嘉さんならその組み合わせでしょうな。
 私はロマン溢れる、呂布+高順+張遼でやるかも♪ それか、甄皇后+曹丕ペアかな。C甄皇后復活してくれ~!!


 人生の師に栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
皆変わってなかった!!
私自身、日曜になるとは思いませんでした(爆
そして幹事である私が最後に遅れ気味で着いたのは皆には内緒でwww
先生は本当に変わってなかったですね!
うん、あれでこそ我らが恩師(≧∀≦)
食事会も本当に楽しめました♪
急な話でしたが、もも助さんも来てくださりありがとうございましたm(_ _)m
モンハン買いましたか!!
是非やりましょう♪
彼女も遊びに来てーって言ってますので(Ъ^ー')
また遊びましょうー(≧∀≦)
今回の食事会は、本当にありがとうございました。
蒼崎勇嘉 URL 2008/06/17(Tue)12:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]