忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、勇嘉さんのブログを見ていたら、バトンを貰ってたんで、お答えしましょう。
 回答がイタいから、ガン見は厳禁だぜ!!

 「愛してるんだけどバトン」

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカーを突っ走るのは禁止
 3.指定されたキャラの萌を語ること
 4.指定するキャラは男の子キャラであること
 5.回されたら何回もやること

 指定 → 張遼


 ①初めて出会った場所は?
 191年の虎牢関にて。
 バッタリ会っちゃった、連合軍が来るから筋トレしてた時に。エラいカッコよかった~♪

 ②どこに萌を感じる?
 山田なところ。

 ③M?orS?どっちでいて欲しい?
 Sですね。
 800人で10万人に喧嘩を吹っかけるあたりが。
 むしろMであって欲しくない・・・・。

 ④どんな仕草が萌?
 山田ぁ!! なところ。

 ⑤好きなところは?
 中国人なのに、なぜか山田なところ。

 ⑥嫌いなところは?
 ないよぅ。
 強いて言うなら、よく槍に刺さるところ。

 ⑦望んでいることは?
 刺さらない張遼の復活(魏で

 ⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 髭公。
 演戯とかでは、関羽とお友達♪ な雰囲気だったのに、別れたきりそのまま自然消滅。
 別れた後、せめて一度は戦場で刃を交えて欲しかった。長坂とかで。

 ⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
 基本的に絵では描かないので。
 文&妄想では・・・・う~む。個人的なイメージとしては、大戦のイラストみたいに髪は長めだと思う。あと、髭は必須。

 ⑩家族にするなら?
 断然アニキな訳で。
 あにじゃ~!!(○飛翼徳みたいなダミ声で

 ⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 イメージ的には学ラン。
 呂布が番長で、お供の二人(張遼、高順)な感じ。

 ⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 張遼はわりとオシャレだから、Gパンだな(ぇ
 でもでも、ジャージも意外に似合いそうな感じ。Gパン→外、ジャージ→家だな。

 ⑬結婚したい?
 いいですね。案外、自分を高めること意外は無頓着そうだから、そういうのには興味なさそう。
 でも、確実にホレると思います。
 

 ・・・・だが、断るっ!!

 ⑭最後に愛をどうぞ
 三国志というのはね、張遼を中心に描かれた物語なんだよ。

 ⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
 残念ながら、ここで行き止まりよ! また勇嘉さんに返すのもアレだし。
 自重しときます。
 

 とまぁ、こんな感じ。
 張遼イイよね。張遼カッコいいよね。武力高いし、頭もいいし、言うことなしだね。
 さぁ、みんなも一緒に叫びましょう。遼来来!!


 ところで話は変わって、先日駅のホームで電車が来るまで、モンハンをやってた時の話。
 横から恐らく卒業したてのフレッシュマン4人くらいが、話をしながら通りすぎる。
 で、向こうも電車を待ってる訳だから、当然、待ち時間喋っている訳だ。
 イヤホンとか特につけてなかったから会話が聞こえてきたのですが、こっちのプレイを見たかどうかは不明なんだけど、モンハンの話題で盛り上がってまして。
 その話題の中で一人が・・・・
 「ガンランスってありえんよね、防御とかナニって感じ」
 「だよな~。片手剣か太刀だろ、常識的に考えて」
 
 おいおい、真後ろでそのありえない得物を片手に、クエストで苦戦してるヤツがいるんだぞ。
 (#^ω^)ティガノエサニナッチマエ

 う~ん、ガンランスってイロモノなんですかね? ってか、他の人はどんな武器で戦ってるんですか!?
 と、興味が湧いてきたので、アンケートを久々に作ってみました。
 結果は2週間後。きっと、ガンランス一色に違いない、フヒヒ・・・・。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 協力プレイ楽しかったですぜぃ。またプレイしましょうぞ。
 素材集めは大切です。でも、一人だと飽きてくるから、みんなでやるのです。
 ホターさんも誘ってやりたいですね。
 次はG級クエストだっ!!


 バトンに栄光アレ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
愛を貰い受けた!
もも助さんの張遼への愛‥‥確かにいただきましたーヽ('ー`)ノ
やっぱり張遼といったら山田だよね。
だって全国の山田さんが驚くほど山田だし(ぇ
無双ファンの流行語大賞になったのは言うまでもないですしね♪
呂布・高順の番長グループは笑えましたよww
もも助さんならやってくれるはず!
それにしても‥‥ガンランスをヴァカにする輩がいたとは‥‥そいつらを遠慮なくシバいてあげちゃって(o^-')b
蒼崎勇嘉 2008/07/02(Wed)19:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]