忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さぁ、狩りの時間だっ! クエストだ!!
 というわけで、勇嘉さん家に遊びに行ってきました。前回は装備とテクニックでだいぶ遅れをとっていたけど、今回は上級クエストでも通用する装備で行って来ましたよっと。村クエも上位になったし、これなら・・・・。

 ダメだ! 通用しなかった!!
 ★6個くらいまではそんなに足を引っ張らなかった(ような気がする)のですが、★7になったとたんに任せっきりです。
 ラオシャンロンの尻尾に轢かれて2発で力尽きた後は、砦から勇嘉さんの無双ダンスを眺めてたり、勇嘉さんが苦戦していた★9のグラビモス亜種のビームに一撃で体力ゼロにされたりと悲惨でした。
 ★6まではかなり快調で、ラッシュしかけて5分以内に終わらせたりと色々やんちゃしてました。モンスターに太刀で切りかかる勇嘉さんを何度か吹き飛ばした事はありましたけどwww
 で、今回も狩りが終わった後はフェスティバルです。剥ぎ取りなぞさせるか!! 見ろっ! ボス戦より操作が冴え渡っているぞ。
 最後の方は、「雌火竜の逆鱗」を手に入れるべく、ひたすらリオ狩り。尻尾切って捕獲してと慎重にプレイして・・・・2~3回ほどでようやくゲット!! 勇嘉さんがね・・・・。私は「雌火竜の紅玉」でした。二人ともレアアイテムは1つずつ手に入ったのですが、貰える素材が違うのね・・・・。初めて知りました、ハイ。
 
 ってな感じでPM10時頃までお邪魔してました。
 今回も勇嘉さんの彼女さん手作りの料理をご馳走になりましたし。
 夜は3人で餃子パーティをば。2人ともきれいな形の餃子を作っているのに、私は一人いびつな八つ橋を製造しておりましたよw
 いやぁ、しかしおいしかったっす♪ 昼に頂いたオムライスもそうだったのですが、みんなで作った八つ・・・・餃子はサイコーにおいしかったです。
 ちにみに私の作った餃子もどきは、責任をもってスタッフ一同でおいしく頂きました。


 とりあえず、今回の遠征も足を引っ張ってしまったもんだから、また家で修行しないと。
 今回知ったことは、防具の強化。ほぼ素の状態の防具を装備してたので、勇嘉さんとの能力値が倍近く違ってました。鎧玉を出し惜しみせずにするのがよいのですね。
 そーいえば帰り際に、勇嘉さんから「超 アレ国志」をお借りしました。
 ヤッベ、この関羽汚ねっ!! 大戦の次のバージョンアップでLE確定だな、こりゃ・・・・。めちゃくちゃ面白そうだったので、借りパクしそうで怖いですwww


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 ほんと、全くけしからんばい!! きっと飲み屋の人はコーラを素材と勘違いしたのですね、けしからん!!
 いやぁ、轟竜はガンランスで挑むのは無謀ですよ。ってか、ガンランスを使うこと自体、無謀のキワミです。太刀を使う私が言うのです、間違いありません(ぇ
 強走薬を飲めば確かにカッチカチです。攻撃など通じんよ。でも、攻撃する時に隙が・・・・。
 一緒にやる時は、ディアブロスも轟竜もボッコボコっすよ!!


 いびつな八つ橋に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]