忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルどおり、日曜にラララライ体操でエクササイズしてきました(ナンダソリャ
 いやね、近くのショッピングモールに来てたんですよ、藤崎マーケット。ついでに、ムーディ勝山と笑い飯も。

 イベント開始が4時半ということで30分前には着ける感じで出発したのですが、なんだこりゃ・・・・。
 ショッピングモールに通じる道が、かなりの距離から渋滞中・・・・ありえない。車が流れない上に、信号が青の時に無理に車を押し込むもので、信号が赤になっても渡りきれずに交差点のど真ん中で停車とか。とてつもなく悲惨なことに。
 そのショッピングモールにはちょくちょく遊びに行って(目当ては隣のコロナとモールの中のカードショップ)いて、信号の間隔も把握していたので迷わず迂回。
 選択的には間違っていなかったはずなのに、こちらも渋滞。2車線だぞ!
 それでもそれなりに流れるだけマシ。裏道も駆使してなんとか到着。
 予想通り、駐車場も一杯orz この時点で心が折れて、もう帰ろうかという考えが脳裏をよぎったり。

 なんとか5分遅れで会場に向かうことには成功・・・・しましたが!  会場に向かう途中、会場とは逆方向に向かう親子が多数。おまけに子供が「ラララライッ!」とか、藤崎マーケットの真似してたり。
 ・・・・この時点で、すでに藤崎マーケットは終わっちゃってますよね? コレ。

 ウン、やっぱり、終わってましたorz

 それにしても人が多い。外も中も2階もすべて埋め尽くされています。おまけに暑い! どう考えても真夏日です。
 すでに、ムーディのネタが始まってるのですが、無理です。子供を肩車したり、おんぶしたりと・・・・えっと、前方に向かってハイメガキャノン撃っていいですか?
 まぁ、なんとか首から上だけは確認。この時ばかりは、背が高くてよかったと思えます。
 新ネタっぽいのも見れた聞けたので
 
 で、最後が笑い飯。さすがにこの暑さでの3連戦か、最近テレビで見ないせいで知名度が低いのか、人が一気に去っていく・・・・。笑い飯、涙目orz
 駅員ネタだったのですが、途中から下ネタの方向へ・・・・。ちょwwウ○コネタ自重・・・・。

 ネタ見せも終わり、だいぶ隙間に余裕が出来てきた頃、3組でのフリートークと質問コーナーへ、ラッキー♪
 ようやく写メも撮れそう。

 質問コーナーでは、今回のギャラはいくらくらいですか? とか生々しい質問が飛び交います。
 予想通り金額はうやむやですが、結構吉本興行が持ってっちゃうとかww

 あまりにも暑くて、2万Calくらい消費したり、帰りも駐車場から出れずに30分足止めとかだったのですが・・・・まぁ、苦労して行った甲斐があったかな? ネタはテレビで見れても、フリートークとかはなかなか見れないだろうし。
 欲を言うなら、もう少しハッキリと見えるところで見たかったのです。

 そして、ムーディの相方がネタの時から最後まで空気だったのは内緒♪

 下の写真は苦労して撮ったやつ。
 デジカメちゃんじゃないから、画質~! とか言わない。
 071014_171022.JPG









 笑い飯・・・・らしきもの

071014_172726.JPG








 藤崎マーケット&ムーディ・・・・だよね?


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 もう3ですよ? 早くハシャーに!
 今回はコンプが難しいですよね、特にランペ筆頭にLEカードが。
 私はだいぶ前から買い揃えてますよ~。値段がレートと同じくらいのカードショップで。
 先買い、後買いは出回ってるカードの量で決められてはいかがかしら?
 孟獲伝は是非やっておきましょう。面白いですw


 エクササイズに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラララライ!
視力検査でエクササ~イズ♪
やっぱり一番最初のネタが好きですww
笑い飯が一番面白いのに、なぜ人が去っていくんだ( ゜Д゜)
笑いの分からない人たちなんですね・・・・というよりも単にミーハーなのでしょうか?(爆
まあ何はともあれ羨ましいです(>_<)
私が生で見たことある芸人は、笑い飯、三拍子、江戸むらさき、パットペマペット、インスタントジョンソン、NON STYLE、ダイアン、鉄拳・・・・ぐらいでしょうか?
少ないなぁ(つД`)
何はともあれお疲れ様でした(^^)
蒼崎勇嘉 URL 2007/10/17(Wed)19:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]