忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 南蛮伝追加と共に、南蛮(ゲーセン)に遠征しに行くもも助。
 他軍のカードはコンプしてるからイケるぞ!

 イベント君主がコスト激重のわりにアレ? に加え、南征軍がフツーに豪華な八卦デッキと、頭抱える事ばっかなのですが、そんなこと知ったこっちゃないわけでございます。
 とりあえず、イベント武将でデッキを組むわけですが、さすがにシンドそうなので、帝の御力を借りることに。
 それでも最高武力が6なもんで、そこまで効果に期待できなかったり。
 
 さぁて、戦闘開始。
 予想通り、SR趙雲とR魏延がデッキに・・・・。
 私の方は・・・・ウン、槍がいないね。どーするよ、コレ。神速戦法で壊滅ですよ?
 とりあえず、開幕1発に貰っておこうと、兵法を他軍の大攻s・・・・がないっ!? ので、育ってなさそうな車輪の大攻勢で対抗だ♪
 
 ・・・・象やらかいんだね。予想以上に長持ちしてくれないとか。いつの間にここまで柔らかくなったんだ。
 それでもなんとか各章で開幕に1発入れます。肝心の孔明は、毎回、城門前に隠れてるのは知ってるんだから!
 とまぁ、序盤はなんとかしのいで中盤戦以降へ。
 CPUだし、神速だけ気をつけていれば、端攻めとかでなんとかなるだろう、と余裕こいていたら・・・・。

 「これぞ、用兵の奥義」

 おいーっ!!
 敵武将が密集してるところに八卦とか・・・・。
 3体掛けなら確実に乙る、と踏んでいたのですが、毎回うま~く2体掛けしてくれるおかげで大助かり。妨害使う武将もいないしね。
 
 さて、肝心のお話の方なんですが・・・・。
 とりあえず言えることは、おまいら日本語でおk。メイン以外は基本、カタカナか片言なんで読みづらいったら、もう。
 ストーリーは感動の超大作。もう、涙なしには見れません。
 それに加えて、孔明が貪欲だった。あそこまで勝利に飢えた孔明は、未だかつて見たことがありませんww
 
 それにしても象さんは楽しいですね。デッキに槍がいないのと、オーラがつくあたり神速デッキに似たものがありますし(ぇ まぁ、槍はいないけど、3分の1は歩兵なんですけどね。
 ストーリーはクリアしたんで、後はコンプするだけです。やるぞー!!
 

 話がズレるのだが、うちのホームの店内頂上が、ガチ2州同士の戦いだった・・・・。増台したのに誰もやってねぇ~!!


 返信の連携
 リッツさま >>
 ちょww 見ましたよ。
 祝融にロマン求め過ぎですよぅww
 私は猛進の大号令+南蛮王の大号令+衝軍の法でパパンの武力が20超えたよ!
 途中から選んでいる兵法がいい加減すぎるのは仕様ですw


 象さんに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
パオーン!!
象単で車輪の大攻勢とか素敵すぎます♪
帝はどこでも使えるから、いい子ですよね(´∀`)
槍がいないときは・・・・つ【C周倉】
えっ?象単じゃなくなる?
でもそんなの関k(ry

ストーリーがそんなにいいものなのなら見てみる価値はあるかもしれませんねwww
まあ私が求めるのは祝融の色気だけですが(ぇ
貪欲に勝ちを求める孔明も是非見てみたいものです(´・ω・`)
蒼崎勇嘉 URL 2007/10/12(Fri)19:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]