忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書くネタないなぁ、と思いつつ、ネットを散策するもも助。
 と、大物キター!!

 三国志大戦3の稼動は12月中旬になるんぢゃないのけ? との情報が!!
 こちらがソース。

 つhttp://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1189681848

 設置店舗に対して、もう大戦3の筐体の注文を取ってるんですねぇ。
 発売日が12月中旬予定なら、稼動もその日ぢゃね? と少ない脳みそで考えてみたわけで。
 稼動が年内になるなら、そろそろ大戦3のロケテを開始してもいい感じなのですが。バージョンアップももうないかなぁ?
 それにしても1サテ60万って、高ぇ・・・・。


 さて、3の情報はセガの公式発表を待つことにして、今日は先週の続きで南蛮伝をプレイ。
 今回も兵法はいい加減の極み。マスターになってない各勢力の大攻勢などを選んで使ってるのに、ちっとも宝玉が集まらん!(当然
 にも関わらず、全く使っていないのに、知らないうちに呉軍の大攻勢がLv7まで育ってきている。もうそろそろLv8だよ・・・・恐るべし。
 まぁ、3で兵法を受け継いだとしても、魏軍と神速の大攻勢以外使わないからいいけどw 

 で、本日は、残りのイベント(ほとんど忙牙長絡み)をこなし、再びイベント達成率を100%に戻すことに。
 さっそく使ったわけですが、忙牙長って人語が喋れないんだね(泣 セリフ、イベントともに完全な忠犬キャラ。せめて狂犬になって下さいよ~。
 と思いきや、戦器の効果で兵力が・・・・白い。
 おまけに各章、イベントで必ず知力が上がっちゃったりと、意外に狂犬だったり。
 伏兵多いステージでは活躍間違いなしだな! と一気に一番槍を頂きに先陣をきったら、聞きなれたブシュッ! ってな、効果音が・・・・。
 あれだけ白かった兵力が・・・・一気に・・・・ってか、撤退しましたorz イベント発生から1カウント経ってません。
 どうやら、移動速度も上がってたらしい。てっきり武力が上がってるものだとばっかり・・・・。
 おまけに毎回そのこと忘れてるもんだから、最終章までの忙牙長の迎撃回数が異常なまでに膨れ上がっております。

 ちなみに今回の孔明は積極的に1体掛けしてくるし。おまけに呂凱が赤ボタンゲー。あやうく負けそうになったりと、なかなかの緊張感を味わえましたよ♪
 董茶那の孟穫の呼び方も良かったし。

 そんな感じで、見事イベントコンプ。
 割とあっさり片付きました。シナリオ2周分かな?
 とりあえず、11月になったらエースコンバットにハマって大戦やらないだろうから、今のうちにやり込むか・・・・ほどほどに。


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 他にも遠弓、各勢力の大攻勢などイロイロ試しましたよ。結局本命の他軍の大攻勢は出ませんでしたが・・・・。
 ストーリーはかなりイイものです! 祝融も輝いてましたが、どう考えても全員主役だ~!!


 モウコクに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もう3かぁ・・・・
早いですよね~。
今年の12月に稼動予定なんて(爆
まだ覇者にもなっていないし、カードなんて全然揃っていないですからね・・・・(つД`)
これは急ぐべきか、前回の教訓を行かして3が稼動して安くなった頃に2のカードを揃えるか・・・・難しいところですwww

呂凱が赤ボタンゲーはウザイですね・・・・。
すぐ復帰しちゃいますしorz
孔明の一体掛けもかなり嫌ですがwww
南蛮に槍は・・・・大王の復活で頑張って貰うしかないような気が(ぇ
南蛮伝・・・・面白そうです♪
蒼崎勇嘉 URL 2007/10/15(Mon)18:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]