忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらずニコ厨しているもも助です。今日は何かと噂の実写版「ネギま」を見てしまったり。
 正直、ネギまは詳しくないのですが、大変なことになってるのは一目見て分かった。
 それよりなにより、書き込まれてるコメントがスゴかった。「史上稀にみる作画崩壊」とか、なかなか秀逸な腹筋崩壊コメ満載。
 実写化するもんぢゃないね、こりゃあ。


 さて、そんなどーでもいい話は置いておいて・・・・。
 三国志大戦の群雄伝に「南蛮伝」が追加されるそうですね。いつ頃になるんだろう・・・・明日? 来週?
 それにしても、折角イベントをコンプしたのに、またお金を使わせる気か!
 それでも南蛮だから、きっとネタ満載に違いないから期待している自分もいる。
 イベントをコンプしたら、新しい兵士カラーが手に入るのかしら? フツーの兵士カラーじゃ飽きてきたんで、兵士一人一人がセガの社員とかいう兵士カラーを期待してますw

 
 群雄伝の方は、7回捕まったから7章まであるんだよなぁ、きっと。
 問題は南征に参加した武将が・・・・趙雲(きっとSR)、魏延(きっとSR)、馬岱、関索、張嶷、呂凱などなど(横山三国志にはもっといた気もするけど)。
 と、なかなか豪華。イベント武将だけの編成だと悲惨な結末を迎えそう。難しいとかどうすりゃいいんだろ・・・・。
 
 ちなみにアルカディアには、もう一つの群雄伝も用意してあるって書いてあったのですが、一緒に実装ではなさそう。
 もう1つはなんだろな~?
 
 黄巾伝とか、どうかな!

 うぉっ、9割方歩兵! ムリだっ!!


 返信の連携
 リッツさま >>
 やっぱり6枚爆進とかに、おまけ程度に攻城兵を加えたデッキが強かったようですねぇ。
 それにしても、.NETで見たのですが、スゴいデッキでしたね! 扱いが難しそう。
 サブの方はあと1個で称号貰えたかも。惜しいっ!

 
 孟獲に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
心を攻めるのです
あっ、でも南蛮王が主人公だと、逆になりますねww
ってか、そんなコストオーバーは困ります(爆
こうなったら呂布を入れて・・・・そうするとイベントが起きない~orz
下手こいた~ww
でも黄巾伝とか楽しそうかも♪
蒼崎勇嘉 URL 2007/10/06(Sat)08:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]