忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 その名も「機動戦士がゆんダム」。
 前評判ガッタガタのこの作品、先週の番宣なんて目も当てられなかったし。

 まぁそれでも、やるからには見ちゃうわけで。バッチリ5分前にテレビの前にスタンバイして、録画もセットしてたりしてます。

 とりあえず、OPはラルクの無駄遣い。ちなみにベースのtetsuは、かなりのガンオタ。遂にガンダムの曲に携わっちゃったよ(泣

 本編の方は、初回だけあって作画はいい。あとはどれだけ維持できるか? か・・・・。
 話的には、世界観の紹介みたいな感じで、戦闘もおとなしめ。
 番組最後あたりにはソレスタルビーイングのシナプス艦長イオリアが全世界に対してテロ宣言。次週が気になります。
 EDは・・・・OPで無駄遣いしすぎたせいか、静止画+ヘンな歌。もう少し曲なかったのかね?


 見た感じ・・・・なかなかイイんぢゃないでしょうか?
 MSはアレですけど、キャラ絵は別に嫌いじゃないですし、話さえ良ければいくらでも評判なんてひっくり返りますよ。

 終わった後、ホターさんと話してたのですが、「最近のガンダムってシブいキャラいないよねぇ」みたいな流れに。
 きっとソレスタルビーイングが、「武力によるシブいおっさんの根絶」を掲げて、全ガンダムアニメに介入してるに違いない!!

 と言うわけで、2期からガンダムマイスターの4人は、ランバ・ラル、ノリス、シュタイナー、バニングでお願いします。艦長はブライトかシナプスでw
 女性ウケ狙うのもいいんですが、みんながみんなクールで強くてでは面白くないですよ~? ガトーみたいなアツいキャラの出現も期待して、次週を待ちます。
 個人的にはロックオンを推していく方向で(ぇ


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >>
 心を攻めて・・・・。ある意味間違ってなかったですよww
 呂布抜きでも戦えましたが、SR趙雲、R魏延は予想通りの天敵っぷり。
 黄巾伝は、基本乱戦w でも敵は皇甫嵩を筆頭に、曹操、劉備、孫堅、公孫瓚、董卓あたりでしょうか?


 ガンダム00に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
南蛮に乾杯!
やってきましたよっと

一回負けたのは遊びすぎたんです。
迎撃回数見てもらえれば分かるはず(ぁ

最初は厳しいかなぁと思っていたんですがなんとでもなりますねw
SR趙雲なんて南蛮王の大号令からのピンボールでおkです(`・ω・´)

リッツ 2007/10/08(Mon)22:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]