忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中日優勝~♪ 経済効果とか考えずに3タテしてスイマセン。 いや~、3日間応援した甲斐がありましたよ。
 しかしまぁ、本来は巨人が日本シリーズに挑戦してたのに、クライマックスシリーズなんか作るからこんな事になるんだよ。逆だったらヘコんでた。
 さぁ、去年の屈辱晴らすため、ハム食うぞぉ~!!


 さてさて、本題。
 調子乗って、ステップアップガイド2を買っちゃいましたよ。あと2ヶ月くらいでツカエネ本になるのは明確なのに。
 半分はイラストと4コマ目当てなんで、「まぁ、いいか~」とも思える。それでも2000円は高いっ!

 でもね・・・・コレを見てくれ。

071022_211522.JPG









 ・・・・頭の中で、何かがハジけた。ウン、覚醒した。イロイロと降臨した。
 C甄皇后復活です。那智上氏のイラストです。2000円で全然お釣りが発生しますよ、こりゃあ。
 いいよね、うん、いいよね。やっぱ甄皇后はコモンが一番だよね。

 大戦関連では久しぶりになんか降臨しましたよ。
 実は三国志大戦で一番始めに引いた女性カードがコレ。実際はC麋夫人と同じ日に引いてどっちが最初か覚えてないのですが、ジャッジの判定の結果、C甄皇后に軍配が(ぇ
 以来、もも助が選ぶ女性カードのベスト1に君臨し続けていたり。なんか儚げなところがもも助のイメージどおりで、絵師スゴイな、と。
 ちなみに今でも無限回収中ですよ。

 にも関わらず、だ。大戦3になったら、大戦1のカードが使用不可とかどーいうわけ!?
 C甄皇后を23年間使ってきた私に死ねとおっしゃるのか・・・・。
 大戦2になってからもちょくちょく使ってたんですよ。求心に入れてみたり、魏武に入れてみたりと。最近はSR夫と組ませて、ようやく安定したデッキができたと思ったのに。
 こうなったら、意地でもC甄皇后デッキで覇者に行ってやる!
 それに、大戦3は全カードがイラスト一新らしいから、SRの絵を引退させてその枠に入らないかなぁ、と妄想もしてたりする。排出停止食らった夫ともども、SRに返り咲き♪
 そうなったらもも助は、もれなく悲哀使いに転身します。

 肝心のステップアップガイドですが、甄皇后の他にも、一徳氏の司馬懿が良かったかな。顔がエウレカセブンのホランドに似てると思ったのは内緒ですが。
 他にもWolfina氏のR張悌やTOHRU氏の袁家。R魏延、R周泰とイラストはどれも必見の価値アリ。

 興味のある方は買った方がいいですよ~。ホビージャパンの社員でもないのに、オススメします。


 薄幸の佳人に栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
素敵すぎ・・・・
甄皇后素敵過ぎますよ!
ステップアップガイド2是非ください(≧∀≦)
TOHRU氏の袁家と一徳氏の司馬懿が気になります・・・・これは買うしかないかな?
まあもも助さんは優しいですから、譲ってくださいますよね(´∀`)b
蒼崎勇嘉 URL 2007/10/26(Fri)18:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]