忍者ブログ
見ろ、これがニュードの意志だっ!!
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 群雄伝のイベントをコンプしようと横山伝で奮戦しているもも助です。
 イベント達成率が高いと、大戦3になった時に称号も貰えますし。現在の達成率99.8%。あと少し。
 でも、ここでふと思う。達成率100%の「史家」より70%以上の「書記官」の方がカッコよくね? 思わぬところに罠が潜んでます。
 しかししかし、残りは横山伝だけなので100%にしないと横山兵士カラーが手に入らない。おまけに3で取得不可な兵士カラーって、きっと横山とニーソだよね? きっと。
 ぐぉ~、なんというジレンマ。

 ・・・・素直に100%目指すか(結局

 イベントコンプも問題ですが、もう一つ、もも助にはコンプしないといけない物が。
 それは・・・・カード!!
 三国志大戦はカードのコレクションも兼ねてやっているので、これだけはやっておかないと。ちなみに大戦1はコンプしてます。
 現在、残り8枚。ひそかに安いカードショップで買いあさってますので。
 内訳はこんな感じ。
 
 ・・・・鄧艾
 ・・・・LE姜維、八雲
 ・・・・お魚、SR孫坊、ショキーン
 西・・・・LE貂蝉
 ・・・・Rシフクノ

 割と集めやすい4枚はほっといて、問題はSRとLEカード。
 中でもLE姜維、八雲、SR孫坊がしんどそう。八雲、孫坊は弟から奪う貰うことにして、問題は姜維!
 売ってなかったんだよなぁ。おまけにコレがないと群雄伝もコンプ出来んという。
 当てるにしても無理だよなぁ。昨日、持ってなかったSRりっさんを偶然にも当ててしまい、運残ってません。
 ネットで買うのか? 高いけど・・・・。

 (頭の中 ↓)
 策 お金を無駄にすんな、バカヤロウがっ!!
 小喬 負けないでください(浪費するな的な意味で


 むむむ・・・・。
 当てます!(ぇ 残りの群雄伝イベントコンプ中にLE姜維を当ててやろうと思います。
 無理だった時は・・・・ウフフ。

 ちなみにここまでこだわっているカードコンプ。集めたカードをどうするかって?

 死んだ時に一緒に棺おけの中に入れるためですっ!! それだけです(ぇ


 返信の連携
 蒼崎勇嘉さま >> 
 龐徳はちと厳しいですね~。ダメ計、妨害計の流行り方次第では使いますけど。
 UC夏侯惇も捨てがたいですが、計略と武力が・・・・。結局のところ、2コスはイラスト次第(ぇ
 郭嘉の知力は10でもおかしくない! 1.5コス、4、10でおk。


 無駄遣いに栄光あれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
少なっ!
コンプまでの道のりでそのカード数は少ないですよ!!
羨ましい限りです(>_<)
あれ?八雲は持ってなかったんでしたっけ?
前実家に帰ったときに友達にあげちゃいましたよ~(爆
言ってくれればよかったのにorz

ってか99.8%ってあと少しじゃないですか!!
ではコンプしたら、カードをくだs・・・・貸して下さい♪
無期限で貸して下さいませ(≧∀≦)
きっと優しいもも助さんでしたら貸してくださるはず!!
蒼崎勇嘉 URL 2007/11/06(Tue)10:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
不覚にもページに迷い込んだ人数
日付が分かっちゃうやつ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフ
HN:
もも助
性別:
非公開
職業:
NT(ニート)
趣味:
MOUSOU
自己紹介:
 ガンダムとか大戦のカードとか与えると喜ぶ。

・メインIC    もも助(証15)
・メインデッキ  SR張遼・R龐徳・R羊祜・R賈詡・UC楽進
・好きな文遠  張遼文遠
・好きな皇后  甄皇后(SRを除く)
・崇拝する神  富野由悠季、菅野よう子、カトキハジメ
大戦の友
武将に生まれ変わったド~ン
最新コメント
[10/20 蒼崎勇嘉]
[10/06 蒼崎勇嘉]
[10/02 蒼崎勇嘉]
[09/14 蒼崎勇嘉]
[08/26 蒼崎勇嘉]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]